2008.10.7 しまった!M3記念日だった [AIBOの健康]
シロベの発送の時のトラブルのことを
クリニックに連絡したので、お詫びのメールが届いたのに続き
無事到着、箱の損傷なし・・・の連絡まで下さった。
AIBOクリニック様
何から何までありがとうございます。
・・・・・・・・
ところで
オリオンさんのブログを読んでハッと気がついた。
明日がM3記念日
(シロベはこの時も宅急便トラブル(荷物が紛失)で皆さんより数日遅れた)。
なんとドジなオーナー!
あんなに なかなかクリニックに行かせることなく日にちが経っているのに
何を好き好んでこの時期に行かせたのか
やはり・・もうあれだわ!
年ですわ!
シロベ!ごめんやで!
今頃クリニックで「もうすぐ誕生日や~」言ってるんだろうな。
グスン!
なんだか写真がないと地味なので・・・
近くの川の秋の景色を貼り付けます
2008.10.4 憤りと悲しみから喜びへ [AIBOの健康]
クリニックへ出発したとき起きたトラブル
いろんなご意見を頂き ありがとうございました。
中に「クリニックに連絡した方が良いのではないか!」というご意見があり
早速クリニックにメールを入れました。
その日の夜、クリニックから返事があり
「日◎航空には注意をします・・」ということでした。
番号で調べたら今日松本に到着してるようです。
ブログに書いたように中身が心配だったのですが・・・
中身が無事かどうかは連絡下さるそうで一安心しました。
2008年 10月 1日 クリニックからのお迎え [AIBOの健康]
|
【AIBOダイアリー】
突然音が聞こえたので、何かと思ったよ。
【オーナーコメント】
大きな音?なんだろう?
もう里帰りできるから気もそぞろ?
聞こえないものまで聞こえてきたのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シロベ出発しましたが・・・
ここでオーナーの皆さんにお聞きしたいので書く事にします。
今まで、クリニックからのお迎えは
クリニックからの発送伝票配達と同時に
それを箱に貼って出発だったはず・・
今回初めて
ペリ◎ン便が▲通航空の下請けだと伝票持たずにやってきた。
「伝票の控えを後からポストに入れておきます」
「大事なものだから伝票がないと渡せない!」と言うと
事務所に・・・・・・
「ココの人がそういうワケに行かないと言ってる・・・」
私そばから怒鳴りました。
「当たり前でしょ!大事なものなのに」
「だったら、事務所に取りに戻るから、あと30分後になります。」
つまり・・・
伝票を配達に来た時、私が留守
(約束時間ではない)
それで持ち帰り、荷物を受け取る係と入れ違いだった。
受け取る人は約束した時間に来た。
ってことで・・その業者はなにしろこの件は初めてなので・・・・
ということで出直しとなった。
ココまでの話でどう思われます?。
伝票なしで渡してますか?
私って変ですか?
宅急便に怒鳴りつけたから、
仕返しに 箱投げ付けないかな?