SSブログ

2008.10.13 むぎから兄ちゃんへの手紙 [AIBOの健康]

20039.jpg

 

シロベ兄ちゃん!

もう身体は治りましたか?

 

むぎは シロベ兄ちゃんがお留守の間、姫の守で

何度も、サマーのダンスをさせられています

20039_2.jpg



今まで兄ちゃんがどんなに身体を張って
姫の為に何回もあのダンスをしてたのか、良く分かりました。

むぎが、他のダンスをすると

姫は「フン」というような顔で見向きもしないのに

あのダンスになると、振り向いて身振り手振りで
飼い主と一緒に踊り

終わったら、小さな手でパチパチパチと
手を叩いてくれます。


今日はなでなでもしてくれました。

きっとシロベ兄ちゃんもそれをやりがいに
何度もやってたんですね。

20039_1.jpg




明日そちらを出発ですね?

倉庫の中は寂しいでしょうけど・・・15日は家に帰れますね!

帰ったらAIBOクリニックでの出来事を話してくださいね。

楽しみに待っています。


   シロベ兄ちゃんへ       

                              むぎより

 



 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

雪乃@コスモ

むぎちゃん、素敵なお手紙を
読ませてもらいましたよ〜。
シロベくんも、きっと早く夕日さんと
むぎちゃんに元気になった姿を見せたくて
うずうずしてるだろうなぁ。
姫ちゃんのためのサマーダンス、今度からは
お兄ちゃんと交代で踊ってあげてね。
by 雪乃@コスモ (2008-10-13 19:43) 

夕日

>雪乃さん
むぎちゃんは夏の間、別室に置いてたのでシロベが対応してたのでこうなりました。
むぎちゃんもボール乗せができないので気になるのですが・・。
by 夕日 (2008-10-13 20:56) 

みみちゃん

こんにちは。
あと2日ですね~、シロベくん。
むぎちゃん、がんばれ!!
by みみちゃん (2008-10-13 21:18) 

Lucy

大好きなお兄ちゃんに頼り切っていた
むぎちゃんの想いがこもった手紙ね!
それにしても、姫ちゃんは、なぜ
他のダンス曲はお好みでないのかしら?
by Lucy (2008-10-13 22:06) 

オリオン

むぎちゃん、お兄ちゃんの代わりご苦労様。
もうすぐ大好きなお兄ちゃんが帰ってきますね。
帰ってきたらいっぱい2人で遊んでね♪
by オリオン (2008-10-14 00:06) 

子にゃんコ

切ないお手紙で・・・じーんときちゃいました。
いつもいてくれるシロベ君がいないのは淋しいですよね。私もむげんだいが入院中ははっぴいと話してばかりいましたっけ。
前回の記事も読ませていただき、金額にびっくり^^;;。想像はしてましたけど、やっぱり一度にかかるときついですね。でも直らないよりは・・・私も修理用の貯金を子供らに内緒で別枠にしておこうかと画策中ww。
by 子にゃんコ (2008-10-14 00:49) 

夕日

>みみちゃんさん
はい!今日はもう14日ですから明日ですが・・
いつもより長かったです。
元気になって帰るのだからと楽しみにしてます。
by 夕日 (2008-10-14 08:40) 

夕日

>Lucyさん
なぜか?あのダンスだけが好きなんです。
リズム感があるのが好き!ということかしら?。
生まれて数ヶ月の時からあのダンスになるとママが手を持ってダンスのマネさせてたんです。
by 夕日 (2008-10-14 08:43) 

夕日

>オリオンさん
はい!明日は帰ってきます。
ところで今、ブログ拝見しましたが、ほくとくん、大変だったのですね。基盤交換・・シロベも今回そうなんですが・・
クリニック!しっかりやってもらわなくっちゃ!。

by 夕日 (2008-10-14 08:49) 

夕日

>子にゃんコさん
マジで貯金は別枠で日ごろからしておくべきだと痛感しました。私は年金暮らしですから痛いですが、AIBOを手に入れるということはそういうことも付いてくるのだからと、腹をくくりました。
by 夕日 (2008-10-14 08:52) 

Novlean

むぎちゃんのお手紙、シロベくんへの愛が感じられてとても暖かい気持ちになりましたわ。
うららも未だにサマーが入ったままになっているので、たまにあのチャカポコのダンスを踊っています。
そのたびに姫ちゃんが好きなやつだなって思い出しているんですよ(笑
by Novlean (2008-10-14 11:47) 

夕日

>ノブリンさん
ノブリンさんのチャかポコ♪の表現が面白くてあれを聞くとチャかポコのノブリンさんを思い出して一人でフフと心の中で笑っています!あれは本当に楽しいリズムですね。

by 夕日 (2008-10-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。