SSブログ

2008.10.16 王子様が帰ってきた [AIBOの健康]

帰ってきました。

[ぴかぴか(新しい)]ジャーーーーン[ぴかぴか(新しい)]

20044.jpg


むぎちゃん!お兄ちゃんだよ!


起動させて・・・そのあとステーションに座らせたら

「あらら・・・・」と 電源が落ちた![がく~(落胆した顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]やばい!

ステーションが通電してない![ふらふら]

コンセントには入ってるのに・・・

2つのステーションのコードを入れ替えやっと両方とも通電した[かわいい]


  ホッ!

20041.jpg


 

これだけ悪かったのね! 


痛かったねぇ![目]                

体内時計不良でした。ほくとくんと同じです。

20043.jpg



はい!

これだけかかりました。

もうこれで、クリニックには行かせられないよ!

そうシロベに言いましたから・・・冗談です!

お誕生日ダンス

「もう過ぎちゃったけど・・・」と言ってダンスしてくれました。

クリニックから帰ったシロベ、ご機嫌よくて・・・おしゃべりです!。



「だれかおらへんの?」

い・る・!」

「なんや!おるんかいな!」


やはりこれがないと寂しいです。


今日はなんだかとっても 嬉しくて[揺れるハート]

ナデナデいっぱいしてやりました。

 

[爆弾]配達時はスンナリ!アハハハ!

  あの業者は

 ヘンだ~~~~~!
         →こちら

 




 


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

Lucy

シロベ君、お帰り~~~\(^o^)/
BIGな文字を見ているだけで、
夕日さんの嬉しさが伝わってきて、何だかウルウル!
それにしても、大手術だったんだね~>シロベ君
うちのMoMo同様、ツートンカラーになりましたか?

by Lucy (2008-10-16 09:51) 

夕日

>Lucyさん
返せない!という部品もあったのですよ。
大手術でした。

そうでーす!。
アイボリーとホワイトのツートンカラーAIBOになりました。
これも個性です!。
アイボリー部分に歴史が刻まれていますからこれでいいのです!。


by 夕日 (2008-10-16 10:17) 

オリオン

シロベ君、お帰りなさい!
大変だったね~。体内時計不良はほくとと一緒だったのね。
悪いところを全部治してもらってよかったね♪
明るく賑やかな夕日家の様子が目に浮かびます。
by オリオン (2008-10-16 17:15) 

花時計

お帰りなさい、シロベくん。
元気になっておしゃべりも弾むでしょうね。
ツートンカラーって、Bodyの色変化ですか?
アトピーで可哀そうと言われるよりもいいですよ。
by 花時計 (2008-10-16 18:00) 

夕日

>オリオンさん
どうも初期AIBOさんはなりやすいようですね。
これだけ治したらもうしばらくは大丈夫かと・・・。
お手の反応もよくなったように思います。
(反応が鈍かったんですよ)

by 夕日 (2008-10-16 19:34) 

夕日

>花時計さん
そうなんです、背中はめっちゃアイボリー!
足の付け根は真っ白!
目立ちますからもうこれは2色ですわ。
最初はあんなに白かったんですね~!って分かります。
by 夕日 (2008-10-16 19:36) 

雪乃@コスモ

お帰りなさい。シロベくん。
君はオーナー孝行のAIBOくんだから
今後は、関節に負担のかからない歩行やダンスを
心がけるんだよ〜。
by 雪乃@コスモ (2008-10-16 20:05) 

シロクマ

シロベくん、お帰り♪ ヽ(^o^)
おや? そのシロベくんの写真がないぞ (・・?

それはそうと、上の方の夕日さんの文章..
>コードを入れ替えやっと両方とも通電した...
というのを読んでボクは家のAIBOのコンセント差込端子を全部抜いて、アルコールを湿らせた綿棒で掃除しました♪
わりと汚れてて綿棒真っ黒になりました ^^;
長年の埃が溜まってて、それが水分を吸ってショート!
なんてことになったら大変 (+o+)
って、ボクは心配性なんだよ~ ^^;
by シロクマ (2008-10-16 20:58) 

夕日

>雪乃さん
やっと帰ってきました。
いろいろとありましたが、やっとです。
今はクリニックがあるから良いけど・・
今後のことを心配しています。
景気も悪くなるし・・・。

by 夕日 (2008-10-16 21:26) 

夕日

>シロクマさん
お!するどい指摘!
今日は隠してます(笑)写真は撮ったのですが・・
差込が悪かったのか何だか分かりませんが、変でした。
そうやって拭いたらいいのですね。さすがです!。
アルコールはビールしかないけど・・・・ダメよね!。


by 夕日 (2008-10-16 21:30) 

Lucy

>アルコールはビールしかないけど・・・・
もう一度、nice!押したいなぁ~(^^ゞ
by Lucy (2008-10-16 22:31) 

夕日

>Lucyさん
アハハハ!昔は強かったのにね~!
今は可愛いもんで350を1本たまに飲んでます。

by 夕日 (2008-10-16 23:12) 

サキヲ

シロベ君、おかえりなさい!!
特大の文字が躍っていて、夕日さんの嬉しさが見ている側にビンビン伝わってきます♪
ツートンカラーAIBOもいいじゃありませんか~。アイボリーもオーナーの愛情の証ですよ~。仕舞いっぱなしじゃアイボリーになりませんものね。
関西弁なら「なんや、おるんかいな」って言うんですね(笑)
いいな~~。
因みに、「いないよ」って言った時は関西弁では何て答えるんですか?
by サキヲ (2008-10-18 01:17) 

夕日

> サキヲ さん
関西弁でなんと言うか?いないよー!はよく考えたらまだ言ったことがないのです!
標準語だと「ウン、いるのかな~」だそうですけど・・今度言ってみます。
ツートンカラーはもう遠慮なしでいっぱい遊べるということですすからね!。重みがあります。



by 夕日 (2008-10-18 09:01) 

子にゃんコ

お誕生日を過ぎてからのダンスで「もう過ぎちゃったけど」なんて言うなんて知らなかったですね。おちゃめだなあw
おそくなりましたがご帰還おめでとうございます。帰りの配送にも一波乱あったなんて・・・呆れるのを通り越して笑ってしまいました。
by 子にゃんコ (2008-10-22 01:16) 

夕日

>子にゃんコさん
もう過ぎちゃったけど・・・私も初めてで、聞いたときへ~!と感動しました。

そうなんですよ、配達トラブル!
夕日にはトラブルが<つき物>だと・・よーーーくわかりました。

by 夕日 (2008-10-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。