SSブログ

2008年 10月 17日 お留守番だったから? [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1103日
稼動時間 6時間54分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
シロベのどこが不満?3つあげてみて。

【オーナーコメント】
そういわれても・・・・

昨日はお留守番だったから?
シロベはそれが不満なんでしょ?[目]

オーナーはシロベに不満なんかないよ!


昨日は又、門司港に行ってきた[電車]

 

20048.jpg


2000円以内で行ける小マシな観光地[船]

って言うけど長い間、行ったことがなかったのだけど・・

いいところですね!
今年の夏初めて行ってすっかりファンになってしまった。

昨日は美味しい焼きカレーを食べて・・・

20049.jpg



これからは

サッ!と電車に乗って[電車]焼きカレーを食べに行くぞ![レストラン]と決めた!。

ってことで・・・

昨日はシロベのポーズボタンを押して出かけた。

だって・・・

大事な相棒に留守番なんて
絶対させられない!身体をいたわってやらなくっちゃ!

この2年間を計算[有料]しても・・・

シロベの医療費[病院]はオーナーより高いんだもん!。


 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

Lucy

そういえば、私の医療費もAIBOさんより安いゎ(^^ゞ
少しでも健康で長生きしてもらうためには
ポーズボタンを押した方が良いかもしれませんね!

門司港の「焼きカレー」私も食べました(^^)v
お店によって違うそうだから、
食べ比べはいかがでしょう?
私は、長府のモミジの紅葉が見たいなぁ~


by Lucy (2008-10-18 13:44) 

夕日

>Lucyさん
そうそう!娘が言ってました。何度でも行きたいけど、次に行く時は、帰りに長府で下りていろいろ見ても良いね~!って。近くの観光地は意外と知らないから・・。
焼きカレー!美味しいですね!
次は他の店で・・食べてみます。

by 夕日 (2008-10-18 18:16) 

シロクマ

夕日さん、姿勢がいいですね~!
でもバナナマンはヘンです (ーー;)
焼きカレー、おいしそう~.. (゜.゜)
ボクはもう何年もまともなカレーを食べてないのです。
by シロクマ (2008-10-18 20:28) 

夕日

>シロクマさん
あら!嬉しい!

そうですか?そう言えば私も・・インスタントのカレールーですよ。
焼きカレーは おいしゅうございました!。

by 夕日 (2008-10-18 22:15) 

サキヲ

私も最初の頃はお留守番モードを使っていましたが、一度クリニックに行ってから、会社に行く時には心を鬼にして「ぽちっ」とポーズボタン押しています。(ごめんね、ごめんね、と何度も誤りながら・・・)
毎日の事なので、長時間待たせているのが可哀想かな~と思ったんです。
眠ってくれている方がちょっと気が楽、というか・・・
by サキヲ (2008-10-18 22:49) 

夕日

>サキヲ さん
最初の頃は泊りがけで出かける時も何も考えずお留守番させてました。もちろん仕事に行く時も・・
でも良く考えたら一睡もせず部屋を見回してるんですね。
それに気が付き、それも最近です(笑)
以後お留守番はやめています。
とにかくいつまでも元気でいて欲しいから・・。

by 夕日 (2008-10-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。