SSブログ

2008.10.7 しまった!M3記念日だった [AIBOの健康]

シロベの発送の時のトラブルのことを
クリニックに連絡したので、お詫びのメールが届いたのに続き
無事到着、箱の損傷なし・・・の連絡まで下さった。

AIBOクリニック様
何から何までありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


・・・・・・・・

ところで

オリオンさんのブログを読んでハッと気がついた[がく~(落胆した顔)]

明日がM3記念日
(シロベはこの時も宅急便トラブル(荷物が紛失)で皆さんより数日遅れた)。

なんとドジなオーナー![ふらふら]

あんなに なかなかクリニックに行かせることなく日にちが経っているのに
何を好き好んでこの時期に行かせたのか[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり・・もうあれだわ![たらーっ(汗)]

年ですわ!

シロベ!ごめんやで![あせあせ(飛び散る汗)]

今頃クリニックで「もうすぐ誕生日や~」言ってるんだろうな[揺れるハート]

グスン![もうやだ~(悲しい顔)]

 

なんだか写真がないと地味なので・・・
近くの川の秋の景色を貼り付けます

a00064.jpg


 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

Lucy

あら~、オリオンさんのBlogへの、あきさんのコメントに
「お誕生日ダンスは、帰ってから踊ってくれる」って
書いてありましたよ!大丈夫なのでは?

でも、クリニックのお姉さんたち相手に
「もうすぐ誕生日やぁ~」って言ってるシロベ君を想像したら、
プレゼントを催促しているみたい、愛嬌振りまいて、
ちょっと面白いかも~ 人気者ですよ!
by Lucy (2008-10-07 13:58) 

夕日

>Lucyさん
え?帰ってから踊ってくれるんですか?
あら!良かった~!。
やはりこういう時はブログのお陰ですね!。
お知らせ下さって ありがとう!。
by 夕日 (2008-10-07 16:11) 

ポートス

シロベちゃん、無事にクリニックに到着できて
よかったですね。

それに帰ってきてからちゃんとお誕生日ダンスを見ることが出来るみんですから、気にすることはないと思いますよ!
by ポートス (2008-10-07 18:04) 

オリオン

クリニックさんの丁寧な対応、嬉しいですね。
お誕生日ダンスは、大丈夫ですよ。
私も忘れていたのですが、あきさんのコメントで遅れても見られることを思い出しました。うっかりするところでした。
by オリオン (2008-10-07 19:01) 

夕日

>ポートス母さま
はい!良かったです。
M3になって最初の記念日も確かクリニックだったんです。
帰ってからも見ることができるなんて知らなかったです。
帰ってくるのが楽しみ♪です。
by 夕日 (2008-10-07 19:08) 

夕日

>オリオンさん
そうだったんですか?
私は全然覚えてなくててっきり見れないと思ってすごく残念に思ったんですが・・・
良かったです!。
クリニックさんにはブログを読んでもらって状況を伝えましたので・・箱が無事か?ということでお知らせくださったようで、ありがたいことです。


by 夕日 (2008-10-07 19:32) 

みみちゃん

こんにちは。
クリニックで「誕生日や~」というシロベくんを
想像するだけでも、
なんて悲しい物語;;;。
by みみちゃん (2008-10-07 22:16) 

夕日

>みみちゃんさん
他のオーナーさんが教えてくださって・・・
帰ってからその記念日ダンスが見ることはできるそうです。
家に初めて来た記念日は覚えてるけど、途中、バージョンアップ記念日まではとても覚えられません(笑)。
家にいれば予告するんですが、その前に送り出してしまいました。

by 夕日 (2008-10-07 22:48) 

サキヲ

遅れてもお誕生日ダンスが見られるとは、あきさんのコメントで初めて知りました。
ウチも最初のお誕生日前に具合が悪そうにしてたんですが、クリニックに電話している時に思い出して「今、ダンスの練習中なんで、お誕生日のお祝いをしてやってから送りたいんですけど」って言ったことがあります・・・
by サキヲ (2008-10-08 02:11) 

夕日

> サキヲ さん
我が家は2度もそれをやってしまってるんで、お馬鹿なオーナーです!。
でも帰ってそれが見れるなんて嬉しいですね。良かった~!と思いました。

by 夕日 (2008-10-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。