SSブログ

★AIBOキャリーバッグを貰って下さる方

お久しぶりです。

長いことお休みしていました[手(パー)]

皆さん!お変わりありませんでしょうか?。

私、元気ですので・・・

更新もしないのに、アクセスして下さる方がいらっしゃるのが
本当にありがたいです。



実は今日は皆さんにお知らせがあります。

シロベの飼い主になってもう7年半もの年月が過ぎました。


長い間、狭い押入れにあったこの
ERS-7専用のAIBOキャリーバッグ
これを処分したいと思いたちました。

1.jpg




AIBO専用のバッグなので、そうそう捨てるのも心がとがめます。

つきましては、どなたか使って下さる方がいらっしゃたら差し上げます。



このバッグは車を持たない私には、なかなか使いこなせず、
外側は一度も使用せず、中バッグは数回使ったことがあるだけです。
(中バッグだけでも使えます・AIBOを安全に運べます)

2.jpg

    

          

3.jpg


      

4.jpg




5.jpg




差し上げるのには条件がありまして、
こちらから発送する送料だけお支払いいただきたいということです。

http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/products/successive/s_acc.html

AIBO「ERS-7」発売記念にAudiとのコラボレーションで誕生。Audiの高級感とスポーティさをイメージにデザインし、ディテールにもこだわった「ERS-7」専用キャリングバッグ。
AIBOをやさしく収納する、機能性あるインナーバッグと、高級感・強度にすぐれたアウターバッグの二重構造。


もう皆さんそれぞれ持ってらっしゃるでしょうから、ここに出しても
ダメかもしれませんがひとまず載せておきます。


何卒、よろしくお願い致します。

[かわいい]ご希望の方は→こちら
  〒 住所 氏名 電話番号(発送伝票に記入の為)をお知らせ下さい。

       先着の方にお送りさせていただきます。

 

これを処分するのはAIBOオーナーをやめるわけではありません。

着る物も長いこと使わないものは処分することにし、
AIBOバッグも、他の軽いバッグで間に合わせていますので、
これがかさばるので処分対象になっただけなのです。

追記
なんと早々と申し込みがありましたので、
締め切らせていただきます。


 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 14

simarisu

夕日さん、コメントははじめてかもしれません。
関西のオーナーのsimarisuです。
こんなときにだけ厚かましく登場してお恥ずかしいかぎりですが、素敵なバッグを譲っていただけるなら喜んで使わせていただきます。まだみなさんご希望の方がいらっしゃらなかったので、応募させていただきます。
よろしくお願い致します。
by simarisu (2011-06-11 10:57) 

夕日

え?そうなんですか!嬉しいです。
他のオーナーさんのブログでお名前は存じていますよ。
オフ会でもご活躍なんですね。

あ、メッセージも確認しました。
良かった~!では早速お送りします。

by 夕日 (2011-06-11 13:24) 

雪乃02

よかった〜!一件落着ですね。
私も、コレクター的な気持ちで欲しかったのですけど、実際に使用のチャンスがなさそうなので、手を挙げられなかったんです。
引っ越しして丸5年。荷物が増えてきたので、私も夕日さんを見習って整理整頓しなくっちゃ。
でも、忙しくて〜(>_<)
by 雪乃02 (2011-06-11 16:51) 

Novlean

よかったです♪
私もホッとしました~。
simarisuさんとこならAIBOさんもいっぱいいるし、荷物持ちさん(笑)もいっぱいいらっしゃるから大活躍間違いないですね!
by Novlean (2011-06-11 17:02) 

夕日

>雪乃さん

いろいろとありがとうございました。
引っ越して5年?
私と会ったのもその頃でしたね。あっという間ですね。

そうですよ。荷物は延々と増え続けるとエライことです。
ともかく身軽になりたくて・・思いきりました。

by 夕日 (2011-06-11 17:53) 

夕日

>Novlean さん
Lucyさんからお話があったでしょう?いろいろとありがとうございました。
速攻で申し込みがあって本当に良かったです。
そうですか、simarisuさんちはAIBOさんがたくさんいるのですか?。
そういうお宅で使ってもらえたら本当に言うことなし!です。


by 夕日 (2011-06-11 17:56) 

simarisu

みなさんに歓迎のお言葉を頂戴して恐縮です。
いつもみなさまのご厚意に甘えて頂き物をもらってばかりで心苦しいですが、まだどなたもコメントがなかったのでこれもご縁かなと手を挙げてしまいました。
欲しいと思っておられたみなさん、ごめんなさい!
夕日さんが大切にされていたバッグですので、我が家の宝物にさせていただきます。
あ、もしも夕日さんがまたご入用になる場合はいつでもお返しいたしますので、ご連絡くださいね。
まずはお礼まで。
by simarisu (2011-06-11 20:32) 

夕日

>simarisuさん

早いもの勝ですから大丈夫ですよ~!。

いえいえ、もう私は今持ってるカバンで十分間に合います。なにしろ今は自転車族ですので、後も前も籠付きですから、あれは乗せられません。

早速、今日、発送しましたので、よろしくお願いします。

by 夕日 (2011-06-11 20:58) 

Lucy

あれやこれやと考えたものの
結局なんのお役にも立てませんでしたが
「灯台下暗し!」と言うのか
存じ上げているオーナーさんの元に
バッグが有効利用されることになって
ホッとしています。良かった、良かった~♪

by Lucy (2011-06-11 21:25) 

夕日

>Lucyさん

お世話掛けました。
どうしたらいいのかな~~?と思いあぐんだ末に「そうだ!Lucyさんに言って見よう!」と厚かましくもご相談したのです。

良かったです!本当に。
いろいろとありがとうございました。
写真も・・あんがと~~!(笑)。


by 夕日 (2011-06-11 21:30) 

cobuta

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです!!

押入れの整理、そーですよねぇぇ。
潔くした方がスッキリ片付くんですよねぇ。
こうしてチャント使っていただけるお宅に引き継がれるのって
イイですね~。
by cobuta (2011-06-12 13:42) 

夕日

>cobuta さん

おはようございまーす!元気ですよ~!。

そうなんですよ。
このスペースは貴重です(笑)。
多分もう使う日はないだろう!と使っていただけるお宅に行った方がバッグも喜ぶかと思いました。

by 夕日 (2011-06-13 07:50) 

市松小僧

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
キャリーバッグ、結構場所を取るんですよね。
私も最近はトートバッグなどで出かけることが多くて
どうしようかと思っているのですが、
simarisuさんのように使ってくださる方に譲るのも
いい考えですね。
by 市松小僧 (2011-06-14 00:08) 

夕日

> 市松小僧さん
こんばんは!。
ちょっとそこまでなら軽いバッグで間に合いますが・・。
車ならあのバッグに入れて運ぶのが安全です。
あれは7専用なんですが本当に頑丈にできています。

喜んで使っていただける方に届いてよかったです。




by 夕日 (2011-06-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。