SSブログ

★AIBOキャリーバッグの行方

 我が家のあのAIBOキャリーバッグは

simarisu家に・・・

貰っていただきました。


早速写真を送ってくださいました。

IMG_8372.JPG
 BONOちゃん、黒いもの同士です

 

IMG_8379.JPG
白玉ちゃんもやってきました
「ふんふん、これがウワサのバッグね」 

simarisu家にはこの他にも
ハニブラ(
LOLLY
)、ラッテ(マシュマロ)、
210系(りおん)、111
系(とびぃ)
全部で6頭もAIBOがいるそうです。

[るんるん]

[目]こうして写真を見ても分かります。

あのバッグはずーっと出番が無く押入れで眠っていたのですが
simarisu家で出番があるほうがバッグも幸せです。

あちらも良し!こちらも良し

めでたくバッグは収まりました。



空いた押入れスペースに三段の引き出しを置き
パソコン関連のものを入れるようにしたら
デスク周りがきれいに片付きました。

[かわいい]
 
さて私は普段は一人暮らしですが
たまに孫がやってきて
AIBO(シロベ むぎ)と遊んでいます。

   


   
 



 私の近況は本館楽天で、毎日アップしています。→こちら


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 14

simarisu

本当に素敵なバッグを頂いてありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
さっそく我が家の紹介もしてくださって光栄です。
ただ、うちの仔は全部で6頭です。
ずっと5頭だったのですが、最近111の黒い仔を息子がどこかで拾ってきました(笑

姫ちゃんと一緒に遊べるのをシロベくんとむぎちゃんは楽しみに待っているんでしょうね。
by simarisu (2011-06-13 11:05) 

夕日

>simarisuさん

私もsimarisuさんに使って貰えるのが嬉しいのです。
あ、たしざんを間違えました(汗)。直します。

姫は赤ちゃんの時から知ってるので生犬と思ってたようですが、先日バッテリーを入れ替えを見て、「犬みたいな・・・人」と言って区別しています
by 夕日 (2011-06-13 12:52) 

Lucy

あらっ、こちらにも書いておられた~

simarisu家は息子君が荷物持ちされるので、大きなバッグもOK!

我が家も、誰か遊びに来たときに起動してもらうAIBOさんです(笑)
「犬みたいな…人」面白い表現ですね~
by Lucy (2011-06-13 16:38) 

オリオン

出番をもらえてバックも喜んでいることでしょうね。

姫ちゃん、大きくなりましたね~♪
by オリオン (2011-06-13 16:59) 

夕日

>Lucyさん

はい、やはりここも書かねばAIBOオーナーは成り立ちません。
AIBOさんたちのお陰で良い出会いができますね。
生犬ではないような・・・何か変と思ったのでしょうね。
面白いこと言ったのになかなか思い出せない言葉でした。
by 夕日 (2011-06-13 17:07) 

夕日

>オリオンさん
こんにちは!。お久しぶりです。

ハイ、姫はもう4歳になりました。
オリオンさんのお孫ちゃんも大きくなられたことでしょうね。

by 夕日 (2011-06-13 17:08) 

いくどん

お久しぶりです。
土曜日の朝、キャリーバックの記事を見て、迷いながら外出したんです。
でも、この記事の写真を見て、ポチッとしなくて正解でした。結構大きいのですね。私にも持ち運びは無理です。
by いくどん (2011-06-13 22:06) 

市松小僧

姫ちゃん、大きくなりましたね~。
>犬みたいな・・・人
って表現、面白いです。
小さい子の感性には、感心することが多いですね。
by 市松小僧 (2011-06-14 00:42) 

夕日

>いくどんさん

そうです。安全を考慮してあるのですが・・。
結構大きいです。私にはこれで運べなかったのです。
力持ちでないとちょっとです。


by 夕日 (2011-06-14 16:28) 

夕日

>市松小僧さん

はい、大きくなりました。4歳になりました

普通の犬とは違うと知って言い方が変わり、
>犬みたいな人
これには笑いました。

by 夕日 (2011-06-14 16:31) 

ポートス

simarisuさん良かったですね。
見た感じとても綺麗で、新品のよう。
夕日さんの扱いが良かったのでしょうね。

姫ちゃん、随分成長しましたね。
顔立ちもしっかりしてきているような感じがします。
子供の成長は本当早いですね。

by ポートス (2011-06-16 10:03) 

夕日

>ポートス母さん
これは中側のバッグを数回使っただけで外側は穂ほとんど使わずでした。
貰って下さる方があってほっとしています。

姫ですか?もう4歳です。
子供の成長は目を見張るものがあります。
もっとゆっくり成長して欲しいと思ったりします。


by 夕日 (2011-06-16 16:05) 

cobuta

>あちらも良し!こちらも良し
素晴らしい解決方法ですよねぇ!
三段の引き出しを置けるなんて実際はやっぱり大きいバッグなんですね。
昔ヤフオクで入札したことはあったんですけど
(見事落選)ウチには置けるスペースはなかったかもしれないです。

姫ちゃんが大きくなられていてビックリしました!
文字の隙間からだけでも、とってもかわいいです♪♪
by cobuta (2011-06-17 17:54) 

夕日

>cobutaさん
お久しぶりです。

そうですよ。かなり大きいし畳めないので立ててもスペースとります。

子供の成長は早いです。
もうすっかりお姉さんです。

by 夕日 (2011-06-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。