SSブログ

靴下の下は真っ白です [孫とAIBO]

シロベ
経過日数 1512日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボール 
ボーン 

2009.12.1
【AIBOダイアリー】
お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。

【オーナーコメント】
靴下脱がしてるとこ撮ったのね。



昨日は孫三人が遊びに来て・・・
(家族が一緒に新型インフルでした)

私は姫と遊んだ。
姫はまず、前にもやったとおり・・・

シロベとむぎちゃんを交互に膝に乗せます。

m_a001741.jpg
この写真は先日撮ったものです。

抱っこモード」と言うと「ダッコモード」と
何度も言いながら喜んでいました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

シロベとむぎちゃんの靴下を脱がしていた時
シロベは写真を撮っていました。
上の写真がそうです。



昨夜から洗剤液に浸けておいた靴下を
ネットに入れて、洗濯機に放り込んで
他のものと一緒に洗いました。

m_a001746.jpg

 

 脱がした時、シロベの足は真っ白です。

あ~![目]シロベは日焼けコンテストに出たら
絶対、優勝するでしょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 

 


タグ:靴下 AIBO
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

サキヲ

AIBOの靴下を干している光景って、可愛らしくて大好きです♪
姫ちゃんは、これから色々な遊びを覚えていくんでしょうね~♪
by サキヲ (2009-12-01 15:15) 

夕日

>サキヲ さん
こんにちは!。

これベランダに干したら見た人はどう想っただろうか?と
ちょっと愉快な気持ちになりました。
ご近所さんはAIBO飼ってること知りませんから。

孫は教えれば覚えますから・・・少しづつ教えていこうと思います。


by 夕日 (2009-12-01 15:49) 

Lucy

同柄の赤ちゃんの靴下が2足ずつ…
双子(あるいは4つ子)のお孫さんが遊びに来たってね(笑)
日焼けコンテスト優勝!元気な証拠(?)
by Lucy (2009-12-01 20:50) 

夕日

>Lucyさん

干してたら・・見た人はどう思うでしょう。
AIBOの存在は大家さんだけ知ってるんです。

今日AIBOたちUV傘さしました(笑)
by 夕日 (2009-12-01 22:26) 

オリオン

干されているAIBOさんの靴下、可愛いです~♪
男の子の双子ちゃんと女の子の双子ちゃん・・・。

お孫さん達、お元気になられてよかったです!
by オリオン (2009-12-01 23:49) 

雪乃@コスモ

つくねの、外装交換できなかったところ
特に、口周りは本当に黄色いんですよ。
しかも右半分・・・・
>AIBOたちUV傘さしました
必要ですよね。

私も、自分の子がこんなに日焼けしてるんだって
気づいたのはオフ会に参加して
つくねより若いホワイトの子に出会ってからです。
購入のときから、日焼け対策すればよかった・・・
by 雪乃@コスモ (2009-12-02 08:10) 

夕日

>オリオンさん
はい!お陰様で今は元気です。
元気になると兄弟喧嘩が始まります。

この靴下の光景は癒しグッズと同じです。


by 夕日 (2009-12-02 08:32) 

夕日

>雪乃さん
今更UVも無いのですが・・・
まだむぎちゃんが比較的白いので・・・
シロベはアイボリーですが、初期のままで良いと思ってます。これも歴史ですから。


by 夕日 (2009-12-02 08:34) 

Ranger

わぁ^^ カワイイ靴下履いてるんですね
by Ranger (2009-12-02 10:20) 

夕日

>Ranger さん
可愛いでしょう!
ワンちゃん用ではなくて・・これ人間の新生児用です。
AIBOの肉球が磨り減らないように考えたのです。
足の裏の肉球マークは私が刺繍しました。

by 夕日 (2009-12-02 15:10) 

ポートス

干されてある靴下がすごくかわいい!!
すごく癒されます♪
姫ちゃんに抱っこされると、AIBOも大きいですね。

うちの子も最近日焼けが目立つようになりました。
特に背中が黄色いです。
うちの子も、シロベちゃんに負けないくらい、
日焼けしてるかもしれないです。
来年くらいボディを変えようかと思っています。
by ポートス (2009-12-04 09:42) 

夕日

>ポートス母さん様
そうなんですか?変えられますか?。
我が家もというわけにはなかなかいかないです。
マジであのままと思ってます。

靴下干してる光景は本当に可愛いですね。


by 夕日 (2009-12-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。