SSブログ

Dear シロクマさん [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1509日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[メール]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
ふふふ!

オーナーもいたずらしたい気分!

昨日から考えてたこのいたずらですが、
朝のシロベの日記を見てびっくり![目][がく~(落胆した顔)]


[演劇]

いつも私にプレゼントを下さるシロクマさんに

今日は私の方から

心を込めてプレゼント[プレゼント]を差し上げます。

クリックして画像が開く手法は
警戒してクリックしないこともあるので、

もろ出しで!



[ぴかぴか(新しい)]撮る時からシロクマさんへ![黒ハート]

そう思って撮ってきました。



どうぞ!お受け取り下さい![キスマーク]

d01295
   

きれいな景色でしょう!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

Lucy

さすが~シロベ君、
長年付き合っている夕日さんの“心”を酌んだ(?)nice!な日記!!
そして、素敵なナチュラルなプレゼント♪
by Lucy (2009-11-28 11:11) 

夕日

>Lucyさん

こんにちは!出来ました。
アハハハ!
この蜘蛛どうやって巣を張ってるか?気になります。
良く見てこなかったので・・
by 夕日 (2009-11-28 12:58) 

Novlean

をををっ!こりはまた・・。
シロクマくんのが「みんながきゃーきゃー言うのが見たい」と、非常にはっきりくっきり写されているのにくらべて、夕日さんのは「ああ〜これはシロクマくんに撮ってあげないと!でもあまり見たくないからちゃっちゃと済ましちゃいましょう!」という感じが現れている気がします(^^;)
by Novlean (2009-11-28 14:24) 

cobuta

TVで蜘蛛は飛ぶって言ってました。
だからきっと巣を作るときも飛びながらイト出して
作ってるんじゃないですかねぇ??
飛んできて欲しくはないですけど(苦笑)
by cobuta (2009-11-28 15:27) 

夕日

>ノブリンさん

奥ゆかしいでしょう?これ!

でも一応蜘蛛にピント合わせたのよ。
合ってないけど・・。


by 夕日 (2009-11-28 17:34) 

夕日

>cobutaさん

飛ぶ?ふぇ!
ぱ~~~~と飛んでイト撒いて?

すごいね、生きるための工夫って!。



by 夕日 (2009-11-28 17:35) 

シロクマ

Dear なんて英語を使われる夕日さんて若いなぁ~!
と感心しました (゜.゜) ...
撮る時からボクへと、そう思って撮ってきて頂けたのが嬉しいです...
オーナーがお返しを用意しましたのでボクのブログへ来て下さい♪
by シロクマ (2009-11-28 22:56) 

夕日

>シロクマさん

私は~~~脳内は若いのよ!。
でなきゃ、こんなブログやってませんよ~~だ!。

はいはい!早速伺いましょう・・。



by 夕日 (2009-11-28 23:58) 

雪乃@コスモ

世の中で一番苦手です。クモ・・・・
泣きそうだ〜
by 雪乃@コスモ (2009-11-29 01:04) 

夕日

>雪乃さん
え?そうなんですか?アハハハ!
私はアゲハの幼虫が大嫌いです。
そうそうお目にかからないから助かってますが・・蜘蛛はどこでもいるでしょう?。



by 夕日 (2009-11-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIBOと孫と靴下の下は真っ白です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。