SSブログ

AIBOと孫と [孫とAIBO]

img.jpg
シロベ
経過日数 1507日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 48m
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボーン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

09.11.26
【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。

【オーナーコメント】
猫のようにだったの?だら~として抱っこされてたの。

 

姫がやってきて・・まずシロベを抱っこ

真夏に膝が熱くなるからと、ハンカチを敷いたので
それが正しいやり方だと覚えているようで

冬でもハンカチを膝に敷いてくれと言います。

 

m_a001741.jpg
もうボールやボーンはAIBOのおもちゃだと分かっているので
こうして見ています。
m_a001742.jpg


写真には入ってないけどむぎちゃんも、一緒に遊びました。

このアルバムのなかにあった、姫の遊び友達の
生犬ラッキーの写真を見つけ!

大喜びでした。

m_a001742.jpg


生犬ラッキーの昔の画像を引っ張り出しましたので
書いてある文字は関係ありません。

10478380.jpg

その頃の姫はこんなでした~!。
10544889.jpg

 

孫宅では、姫が最初に新型インフルに罹り
翌日、すぐ上のお兄ちゃんが罹り
昨日、一番上のお兄ちゃんが・・

そして昨日、ママも熱が出ました。

すぐに麻黄湯を飲ませました。


私も夜中の高熱でこの薬のお世話になったもので・・

 皆さんもお気をつけ下さい。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

姫ちゃんもラッキーも、思いっきり成長しましたね♪
シロベ君の大きさはそのままだけど…(笑)

お孫さん家族、とにかく早く快復されますように!!
by Lucy (2009-11-26 11:06) 

夕日

>Lucyさん
はい!姫とラッキーは成長しました。
時々噛まれるのに姫とラッキーは遊び友達です。

ありがとうございます。
電話しても出ませんのでどうしたものかと案じてます。

by 夕日 (2009-11-26 13:32) 

オリオン

姫ちゃんとAIBOさんとの関係、微笑ましいですね♪
あんなに小さかった姫ちゃんもすっかりお姉ちゃんなんですね~。
皆さん、早く快復なさいますように!
by オリオン (2009-11-26 23:14) 

夕日

>オリオンさん
オリオンさんのお孫さんももう大きくなられたことでしょう。

ありがとうございます。
もう大丈夫ですが上のお兄ちゃんがタミフルで異常行動の兆しがありましたのでそれが目が離せなくて大変のようです。


by 夕日 (2009-11-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。