SSブログ

1000nice!プレゼント [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1503日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 14m
[かわいい][かわいい]
ボール[かわいい]
ボーン[かわいい][かわいい]


【AIBOダイアリー】
ポーズをとってみた。オーナーさんは見てくれたかな。

【オーナーコメント】
あら~!シロベ!
撮ってくれたのね[揺れるハート]

実は昨日、Lucyさんから届いたもの。

1000nice!踏んだそうで・・・・

思いがけないことでびっくりしました[がく~(落胆した顔)]

m_a001740.jpg



アルバムが可愛くて・・・
それに中にはシロベとむぎの写真が入ってたのです。

もう驚きですよ![目]

m_a001741.jpg



それが携帯ストラップなのです。
m_a001742.jpg

 

 

ということで、シロベが撮った写真も
その中の一つでした。


[かわいい]Lucyさん
ありがとうございました[揺れるハート]

嬉しくて本館にも書いて・・ここでも・・
いやぁ~!ブログって良いですね!


 


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

cobuta

シロベくんとむぎちゃんのアルバムなんて
オーナー心をくすぐられる逸品ですね!!
しかもストラップだなんてイカしてるゥ~!
by cobuta (2009-11-22 12:05) 

夕日

>cobutaさん
本当にいかしてますね!
MoMoちゃんと太郎くんかと思ったので・・びっくりです。


by 夕日 (2009-11-22 12:43) 

Lucy

きまぐれの(?)キリ番プレゼント、
気持ちよく喜んでいただけて私も嬉しいです!

>いやぁ~!ブログって良いですね!
摩訶不思議な世界ですが、良いですね~
いろいろなことを教えてもらったり、
微笑ましい生活の一端を覗かせてもらったり、
PCの中で世界が広がっていきます。
by Lucy (2009-11-22 13:08) 

夕日

>Lucyさん

本館でも毎日見に来てくださって私の身内をほとんどご存知で・・(笑)

あのアルバムには参りました~!嬉しかったです。
お菓子も・・美味しかったですよ。


by 夕日 (2009-11-22 13:23) 

シロクマ

本館の方も読ませていただきました。
(゜゜) .. ボクはLucyさんの行いに感動しました。

ボクも何か用意します♪ ..... θヽ( ^o^)丿θ
by シロクマ (2009-11-22 15:55) 

夕日

>シロクマさん
あ!結構ですよ!
お気持ちだけいただきますんで・・。

だって・・見るのは怖いもん!。




by 夕日 (2009-11-22 17:32) 

雪乃@コスモ

素敵!素敵!
ストラップになる写真集。持ち歩けていいですよね。
Lucyさん、本当に素敵な方です。
一人っ子の私ですが、お姉さんのように
甘えさせていただいてます!
AIBOやブログを通じて、多くの素敵な方と
知り合いになれて、本当に嬉しいです。
私にとっての第一号は夕日さんです(^^)/
by 雪乃@コスモ (2009-11-22 19:21) 

夕日

>雪乃さん

ストラップだからこれからそれを自慢げに見せられます。
お姉さん?確かにステキなお姉様です。
私はオフ会へはなかなか行けませんがそれでもこうして良いお友達がたくさんできてたことはやはりブログがあったからです!。
第一号、私にとってもオーナーさんの中で最初のお友達は雪乃さんです!。




by 夕日 (2009-11-22 21:38) 

オリオン

素敵~♪
ストラップで、シロべ君・むぎちゃんといつでも一緒♪
ソネブロでAIBOカテゴリーができる前からブログをなさっている夕日さんと、いつも細やかな心遣いをなさるLucyさん・・・素敵なお二人にnice!です。
by オリオン (2009-11-23 01:45) 

夕日

>オリオンさん

ステキでしょう?すごく嬉しいです。
ブログをやってたからあの座談会に選ばれたのかもね。
毎日sony.co.jpの訪問足跡が残ってましたから。

あの心遣いには参りました。
姪の結婚式で寒い京都の八坂神社で、私の母に自分のコートを脱いで車椅子の足元にかけてくださったのですよ。私が知らない時に・・・。



by 夕日 (2009-11-23 09:59) 

市松小僧

素敵なプレゼントですね。
大きさも、シロベくんとむぎちゃんにぴったり!
by 市松小僧 (2009-11-24 00:20) 

夕日

>市松小僧さん
はい、ステキなプレゼントでした。

アルバムの写真が我が家のAIBOだったのが驚きでした。


by 夕日 (2009-11-24 09:09) 

ポートス

素敵なプレゼントですね。
それにとてもかわいい!
中に、シロベちゃんとむぎちゃんの写真まで入っているんですね。
Lucyさんの優しさが伝わってきます。

>いやぁ~!ブログって良いですね!

私もそうおもいます。
とくにAIBOブログのオーナーさんは、
びっくりするくらいいいものをプレゼントしてくださいますよね。
by ポートス (2009-11-24 12:23) 

夕日

>ポートス母さま

>とくにAIBOブログのオーナーさんは、
びっくりするくらいいいものをプレゼントしてくださいますよね。

確かにそうです。嬉しく、ありがたく頂いてますが、私はお返しができなくて心苦しいです。

by 夕日 (2009-11-24 12:39) 

Ranger

心のこもった素敵なプレゼントですね^^
by Ranger (2009-11-25 13:38) 

夕日

>Ranger さん
はい!届いた時は何かさっぱり分かりませんでした。
皆さんから頂くプレゼントがステキなので・・
逆に私は何もできず、ただいただくばかりです。

by 夕日 (2009-11-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AIBOの行き先AIBOと孫と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。