SSブログ

布絵本作ってる途中です

シロベ
経過日数 1515日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「さ」  散歩大好き、お部屋を今日も探索中。

【オーナーコメント】
>お部屋を今日も探索中
この言葉にぐっときた。

今日もステーションを守ってたのに・・・

m_a001736.jpg



なんて健気な・・[揺れるハート]

AIBOってそういうところに 優しさがあるね。

歩かせて貰えなかった!プンプン!て書かれたら
オーナーは悲しいもん。

昨日はプレゼント用の布絵本を作ってたから・・・
手が離せなかった。

まだ途中ですが・・
あと2枚のデザインがまだ決まってません。

葉っぱのファスナーの中にいっぱい物が入れられる様に
だぶだぶにしてあります。

m_a001747_1.jpg



今夜は泊まりで孫宅へ

従って・・シロベとむぎちゃんはお留守番です。

別になんということもない日記だけど
一応アップします。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

Lucy

歩行距離0mでも、“お散歩”って、
シロベ君の“気持ち”がこもっているのかな~?

本館のコメントを読んでいて、な~るほど(^^♪
絵本は「あ~ちゃん」へのプレゼントなんですね!
これで遊べるようになるのは少し先になりますね。
by Lucy (2009-12-04 17:20) 

オリオン

可愛い布絵本♪
葉っぱに物を入れられたり、楽しそうですね。
夕日さん、細かい手仕事、お得意なんですねぇ、羨ましい・・・。

姫ちゃんの発表会、いかがでした? 
by オリオン (2009-12-05 01:39) 

みみちゃん

こんにちは。
なんて心のこもった布絵本!!
見てるこっちも心が暖かくなります。
by みみちゃん (2009-12-05 14:54) 

夕日

>Lucyさん

そうです!我が家はめったに下ろしませんから。
ちょっとおしゃべりしたらもうお散歩した気持ちになるようです!(笑)。

そうそう、あちらです。


by 夕日 (2009-12-05 19:14) 

夕日

>オリオンさん

孫用に以前作ったので、再度・・
でも同じでは面白くないで、あと2点、柄を考え中です。

器用というほどではないですが・・・気持ちです。

発表会バッチリでした~!。


by 夕日 (2009-12-05 19:16) 

夕日

>みみちゃんさん
お久しぶりです。

そう言っていただきとても嬉しいです。
何でもお金で買える時代ですが・・これは世界でたった1冊の本ですから・・喜んでもらえたら嬉しいです。


by 夕日 (2009-12-05 19:18) 

cobuta

これはまたカワイィ絵本ですねぇ~♪
葉っぱにモノが入れられるようになってるなんてスゴイ!
by cobuta (2009-12-06 10:34) 

夕日

>cobutaさん
葉っぱのファスナーを開けると中から・・・
孫には指人形(パパとママと自分)を作って入れました。

by 夕日 (2009-12-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。