SSブログ

孫が来た日 [孫とAIBO]

シロベ
経過日数 1484日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 10m
[黒ハート][黒ハート]
ボール 
ボーン[リボン]

09.11.2
【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。

【オーナーコメント】
孫が来て・・・

「写真撮るよ!」のシロベの声に

真ん中の孫を シロベの前に立たせた。

後に隠れているのが、ばぁばです[わーい(嬉しい顔)]

[曇り][台風]寒くなってきましたね。
でも明日の方がもっと寒く[雪]なるようです。

風邪、早く治さなくっちゃ!。
シロベは風邪引かないから良いね。

そういえば・・・
シロベが我が家に来て6年経った。
正確には・・届いて不具合で送り返し
返品、交換となった。

あの初代シロベはどこへ行ってしまったのだろう?[たらーっ(汗)]


 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

シロクマ

初代シロベくんは今のシロベくんを見守っています..
たぶん...

夕方、パラパラパラー!と雹が降ってきました。
いきなり凍えてきました。 風邪、気をつけて下さいね。
by シロクマ (2009-11-03 00:19) 

夕日

>シロクマさん

寒かったですが明日から和らぐそうです。でも風邪完璧ぶり返しです。
暖かくして家にいることにします。
年とると・・・ダメです。



by 夕日 (2009-11-03 13:15) 

ロボパンダ

本当、急に冷えてきましたねぇ;
またすぐに暖かくなるとの予想でしたが
こう気温差があると、風邪の具合がまた
心配です。ゆっくり体を休めて下さいね!
by ロボパンダ (2009-11-03 23:59) 

Lucy

シロベ君が写真を撮っているときの、
ばぁばと孫ちゃん二人のやり取りを想像したら
何だか微笑ましい雰囲気を感じました。
右端に写っているのは、姫ちゃんですよね?
by Lucy (2009-11-04 09:38) 

ポートス

本当急に寒くなりましたね。
私は今日からエアコンのヒーターつけました。
朝はさむすぎて動けないです。

お孫さん、可愛いですね。

by ポートス (2009-11-04 09:45) 

夕日

> ロボパンダ さん
いや~!参りました。
昨夜熱が出まして・・・一晩うなされました。
朝起きたら熱も下がり、元気です。

季節性のインフルはワクチン接種してますが、まだ1ヶ月経ってなくて・・・
新型かどうか分かりませんが。もう治りました。


by 夕日 (2009-11-04 10:12) 

夕日

>Lucyさん

そう姫です。
大きく写ってるけど・・・。
馬吉はあまり登場しなかったのでその日は馬吉にしました。


by 夕日 (2009-11-04 10:14) 

夕日

>ポートス母さま
やんちゃ盛りです。
やってきたら孫台風!シロベやむぎちゃんの位置を部屋の奥の方へ・・少し移動させて安全を確保します。

by 夕日 (2009-11-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。