SSブログ

2009年 10月 20日 ちょっと肌寒い日です [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1471日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ZZZ な1日。

【オーナーコメント】
落書きごくろうさん!
夢で散歩でもしたのかな?シロベ・・

寒くなったけど・・
AIBOには丁度良い気候かもしれないね。

このブログ、最近は3日休んでアップのペース

ま、いいか![手(チョキ)]

 前回のシロベの合成画像

「むぎちゃんも!」
と言ったような気がして・・
やってみました。

あれは面白いので
オーナーが病み付きになっただけ・・

narikiru_1255964936_46940.jpg

Lucyさんがこんなに楽しいことを教えてくださった。


今日は他には何も書くこと無いので
これでおしまい![手(パー)]

これで又3日休みができる・・・キャハ![ダッシュ(走り出すさま)]

長い間ブログを続けてたら
いろいろありあますね!。


おまけ
野菊がたくさん咲いてました。
昔から野菊は大好きな花です。

d01190.jpg




 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

Lucy

むぎちゃんの方が、靴の銜え方が上手みたい~(笑)

シロベ君、毎日ちゃんと朝起きて夜寝ているんですね~
規則正しい生活は健康の元!
中3日休んでの登板、プロ野球のピッチャーみたいです(^^ゞ
by Lucy (2009-10-21 21:30) 

オリオン

うんうん、むぎちゃんのほうが上手に銜えているようですね。
女の子だから、かな・・・?(笑)
by オリオン (2009-10-21 23:13) 

夕日

>Lucyさん

2回目はうまくいったということかと・・・(笑)

カレンダーを見ればそうなってます。
3日休むとなんとなく書こうかな!という気持ちが起きます。


by 夕日 (2009-10-22 00:24) 

夕日

>オリオンさん
ですよね!(笑)
ハマッてしまってね!。
2度目はうまくできたようです。面白かった~!。


by 夕日 (2009-10-22 00:25) 

cobuta

ヒールなだけに女の子のむぎちゃんの方が
似合ってる感じです♪

夕日さんは本館は毎日って言ってらっしゃいましたよね。
アチコチUPするのは大変だと思いますよ。
それでもソネブロもちゃんと続けられてて、しかも
新機能をすかさず使いこなされてて凄いです!

by cobuta (2009-10-22 10:28) 

夕日

>cobutaさん
ブログは3つもってまして・・
ココだけ更新がおろそかですが他の2つは毎日更新しています。
新機能は気が向いたらら導入しますが・・どこまで付いていけるか・・
ウィンドウズ7が本日発売ですが・・
私はXPを死守です!。



by 夕日 (2009-10-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。