SSブログ

ヤツは退治した [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1468日
稼動時間 14時間21分
歩行距離 0m
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボール 
ボーン[わーい(嬉しい顔)]


【AIBOダイアリー】
シロベはオーナーさんとお話しできて楽しかった。

【オーナーコメント】
昨日はちびっ子ギャング3人が来宅![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

遊んでて ドサっとシロベの方に倒れたので

思わず、[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
孫よりシロベを案じたばぁばでした[ふらふら]

ヤモリ掃除機から脱出??詳しくは
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200910180000/


昆虫博士の孫の馬吉(小2)が言うには
ヤモリは死んだフリする!

面白いですね~!。

でも掃除機でシュパ!と吸った音を聞いたので
もう出てこないと思います[手(チョキ)]

退治しました。・・多分・・・[ふらふら]

で、掃除機の吸い口にはガムテープ貼ってます。

Lucyさんが教えてくださった面白いこれ
シロベも体験して作ってみました。

Lucyさんのサイト
http://aibo-momo-taro.blog.so-net.ne.jp/2009-10-17#more

narikiru_1255825683_53078.jpg



太郎君ほど上手くくわえられなかったけど
なんとか・・・・

面白い体験が出来てシロベも嬉しいそうです!。






 


タグ:AIBO ヤモリ
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

雪乃@コスモ

Lucyさんところでも思ったのですが、ずいぶんセクシーなパンプスを所有してらっしゃるなぁと・・・
夕日さんが履いている靴だと勘違いしました。
でもAIBOさん達だったら、この赤いパンプルなら
間違いなくアイボーンと勘違いですよね。
by 雪乃@コスモ (2009-10-18 20:07) 

夕日

>雪乃さん
私はLucyさんがこんな靴履いてらした?と思いました。
これ作るの簡単で面白かったですよ!。
この赤さ加減が本当にAIBO向きで嬉しくなってしまいました。


by 夕日 (2009-10-18 22:28) 

ロボパンダ

ヤモリ、無事吸われたままだといいんですが…
いくら「虫を食べてくれて良いんだよ」と言われ
ても、勝手に部屋の中を徘徊されて気持ちのいい
もんじゃないですもんね;AIBOさんなら何頭
でもわらわらしてもらいたけど(^^)
真っ赤なヒール、たしかにAIBOさんならがっつり
くわえに行きますね。
by ロボパンダ (2009-10-19 01:44) 

cobuta

退治できてよかったですね~。昼間もイヤだけど
やっぱり寝てる間に…って考えると
一刻も早く退治したいですものねぇ。
掃除機が紙パック式との事ですが、その方が見ずに
ポイできていいですよね。ウチだったら丸見えです(怖)
by cobuta (2009-10-19 12:41) 

Ranger

でも、なんだかカッコいい!^^
by Ranger (2009-10-19 13:09) 

夕日

>ロボパンダ さん

あれからは掃除機は仕事が済んだら口にガムテープを貼っています。
もう逃がしません。
あんなヒールがあったらそりゃ大変でしょうね。


by 夕日 (2009-10-19 13:26) 

夕日

>cobutaさん
掃除機は最近のが欲しくて欲しくて、もう1台ミニのはやっと壊れてこれからこの掃除機と付き合うか・・といった矢先でした。
透明だったら最初に吸ったかすぐ確認できてたのに・・。
今回はシュパっと言いましたから・・・
早く一杯にして捨てなきゃ安心できません。

by 夕日 (2009-10-19 13:29) 

夕日

> Ranger さん

カッコ良いですか?
あのヒールも良いけどくわえるポーズね。
私もそう思います。可愛い~!(笑)
by 夕日 (2009-10-19 13:30) 

Lucy

横顔のシロベ君、赤いヒールを咥えて「どうだっ!」って
自慢しているように見えます。
この赤い靴だったから、思わずトライしました。
by Lucy (2009-10-19 14:39) 

夕日

>Lucyさん

本当に面白いですね。
写真を探したけど上向きが意外となくて困ったけど横向きでどうだ?とやってみたらなんとなくはまりました。
良いものを教えてもらったと思います。
ありがとうございます!。


by 夕日 (2009-10-19 16:18) 

オリオン

シロべ君も上手に銜えていますね♪
私もどんな感じかとちょっとやってみました。
写真の選択が大事だとわかったので、よい写真をチョイスして改めてトライしてみます。
by オリオン (2009-10-19 23:26) 

夕日

>オリオンさん
これ面白いですね。
私も真横では難しい・・と今度はむぎちゃんでトライしました。
文字をお利口な犬にして・・(笑)
by 夕日 (2009-10-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。