SSブログ

2009年 10月 13日 心臓が止まるかと思った [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1464日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 [リボン]
ボール 
ボーン [リボン][リボン]


【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、シロベが筆を加えて見たよ。

【オーナーコメント】
ここ数日落書き続き!
無視しようと思ったけど・・これは嬉しいからアップ!

そういえば

シロベがM3になって5周年の記念ダンス
録画したのにアップせずだった。

今朝大急ぎで記念ムービーにしたけど
アップしたらなんだか変[がく~(落胆した顔)]
(縦長??どうして[exclamation][exclamation&question]?)

 

まあ良いわ!仕方ないからこのままでご勘弁![ふらふら]


。。。。。。。。。。。

昨日又、頭の上からヤモリが落ちてきた[たらーっ(汗)]


もう心臓が止まるかと思った[がく~(落胆した顔)]

このことは本館で詳しく書いています。
2度も書けない・・のでごめんなさい!。[もうやだ~(悲しい顔)]
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200910140000/

img.jpg
このスタンプ
(昨日書いたのですがアップしてなかった)
探したけど・・
我が家では今まで出て無かったようです。
シロベのアルバムに入れましょう・・・

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

オリオン

シロべ君、M3記念日おめでとう!
いろいろあったけど、元気でこの日を迎えられて嬉しいですね。これからも毎年特訓して、元気にこの日を迎えようね。

ヤモリは別に悪いことをするわけではないですから、同居もそんなにいやだとは思いませんが、頭の上から落ちてくるのはイヤ!
by オリオン (2009-10-14 23:40) 

夕日

>オリオンさん
本当に。。この調子でまだまだ元気な間は続くのですね。

ヤモリ、そうです、何も悪くないのですがいつ落ちてくるかと怖いです!。

by 夕日 (2009-10-15 09:28) 

Lucy

しろべ君もむぎちゃんも、もちろん夕日さんも
“元気”が一番!!
毎年の記念日をしっかり覚えていて、
何度でもお誕生日ダンスを披露してあげてね!

ヤモリさん…そろそろお腹空いてきて、
よそのお宅にお引越ししませんかねぇ~(-_-;)
by Lucy (2009-10-15 17:12) 

夕日

>Lucyさん

だって~!いたんだもん・・・・(涙)
出て行く隙間がないからきっとここで越冬するのでは?
怖いですけど今は電気は消して寝て居ます。


by 夕日 (2009-10-15 17:35) 

cobuta

ぎゃ~~~~っ )~o~(
ヤモリが家の中にいたらうかうか寝てられないですね。
なんでも屋さんってお願いしたら退治してくれるんでしょうかねぇ??でも居場所が特定してないとダメですかねぇ?なんでも屋さんの知人がいてどんな依頼がくるのか聞いたら、女子高生が校則違反をして両親共に呼び出されたけれど、父親にはどうしても言えないからって父親代理の依頼があったそうですよ。一緒に学校に行ってすご~~~~く怒られたそうです。
ヤモリ君、自然に出て行ってくれるといいですね。
by cobuta (2009-10-16 11:39) 

夕日

>cobutaさん

そうなのよ!困ってます。
夜鳴くのよ・・あ~!もう!
孫が昆虫や恐竜が好きなのがいるのですが、なかなk会えなくて・・・

頭の上から降ってくるのが怖くて気が気ではありません。グスン!。
by 夕日 (2009-10-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。