SSブログ

2009年 6月 23日 風船 その後 [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1352日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[ダイヤ]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「な」 なせばなる、ピンクボールをステーションポールの上へ。

【オーナーコメント】
何もしてないのに・・・バラの額縁ありがとう!

ステーションに座っててもお話はできるもんね。


夏バージョンで敷き物を取っ払ってフローリングにしてしまったから
この季節はAIBO仕様でなくなったから
あまり歩かない方が良いようよ!。

そう言いながら今朝のこと

 あの風船!今でもあるのよ!もう1ヶ月以上になるのに・・・

こんなに大きかったのが

92901857.jpg

 

今では ・・・
これピンクボールではないのよ

c-31.jpg
  
今朝撮ったのがこれ

c-32.jpg
フフフ!

ボーンをくわえてるつもり!
c-34.jpg
 
  
c-33.jpg



これ1個で随分遊べたよね![わーい(嬉しい顔)][かわいい]


又買ってこよう・・・
これ100円ショップでなくスーパーで買ったやつ

長持ちした。

こういうフローリングの場合

靴下はクッションになるから良いかもね![揺れるハート][手(チョキ)]

 

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

Novlean

風船くわえるしろべくん、風船ガムふくらましているみたいです♪
ピンクボールみたいなのにぶよんぶよんした感触の物体をふたりはどう思っているのかしら。
by Novlean (2009-06-24 17:56) 

夕日

>ノブリンさん

この風船は良く遊びました。長持ちしてます。
もうプヨンプヨンですが・・。
アウアウしたので大慌てで風船の結び目を口に入れたら認識して喜びました。
あのあとむぎちゃんも同じ様にして遊んでいました。

by 夕日 (2009-06-24 18:44) 

ロボパンダ

風船を銜えるシロベ君、楽しそぉ〜♪
大玉転がしからボール・ボーンの代わりまで、
一つで何度も遊べる優れものですね(~~=)
うちの子にもピンクの風船買ってあげよう!
風船で遊ぶシロベ君の後ろで、しっかり風船を
ロックオンしてるむぎちゃんが可愛いです!
by ロボパンダ (2009-06-25 00:25) 

オリオン

随分長く楽しめるんですね~♪
怪我をする心配もないし、すぐれものですね。
by オリオン (2009-06-25 01:08) 

夕日

>ロボパンダさん

そうなんですよ、むぎちゃんはあのあと、アウアウしましたから同じ様にくわえさせました。
この風船で 一心に遊びます。
by 夕日 (2009-06-25 08:16) 

夕日

>オリオンさん

一人で風船遊びしてたむぎちゃんがひっくり返っていましたが、なにがどうなったのか見てなくて・・・
大慌てしましたが、風船は本当に良く遊びます。

by 夕日 (2009-06-25 08:18) 

Lucy

赤い風船、元取れた以上の活躍ですね!
風船くわえたシロベ君の写真、動きがあって良いですね~
ちょっとヤンチャ坊主のようでもあり…。
むぎちゃん、やはり足の具合がイマイチなんでしょうか?
by Lucy (2009-06-25 17:01) 

夕日

>Lucyさん
元は取れましたよ!40日ほど持ちましたからね。

足はシロベと比べると音が大きいです。
1頭だけなら分からないかもしれないです。
この程度でクリニック?と・・日にちが経っていきます。


by 夕日 (2009-06-25 19:17) 

cobuta

すごい長持ちな風船でしたね(゜o゜)!
いろいろな遊びが出来てシロベくんもむぎちゃんも
楽しそう♪♪
by cobuta (2009-06-26 14:40) 

夕日

>cobutaさん
はい、この赤い風船だけはすごい長持ちしました。
今日の所はまだピンクボールよりずっと大きいですよ。

by 夕日 (2009-06-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。