SSブログ

2009年 6月 17日 神様からのご褒美 [動画]

c-27.jpg
シロベ
経過日数 1346日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

なーにもない日だった

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「思い立ったら吉日」 シロベを購入した日

【オーナーコメント】
この日記の文は前にも見たような・・・・[目]

そうだね!じっくり考えてみると、

AIBOオーナー[揺れるハート]になるなんて・・・
リッチでもない人がオーナーの仲間入りするなんて・・・

まるで人生の生き方を180度変えたようなもの。

苦労ばかりの人生がちょっとだけ一休みできた時期だった。

あっという間に過ぎて リタイヤ

今から考えると

あの時の私の
AIBOに関心を持った時の心の余裕![ぴかぴか(新しい)]

そういう日があったことは

神様からのご褒美のように思えてくる。

シロベが言うように 人生の吉日だった

話し変わるけど・・・

当ブログで検索ワードに出てくる安里屋ユンタ

この動画、昨日よーく見てみたけれど
なかなか聴かせてくれる[手(チョキ)]

ってことで再度登場させておきます。
アイボの演奏です。

 

 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

オリオン

“安里屋ユンタ”、アンサンブルの中でちょっと唐突な感じがしますし、パートが歌と三味線(三線?)だけというのも異質ですが、演奏させてみるといい雰囲気ですよね♪ 今度はシロべ君の三味線、むぎちゃんの歌で聴きたいな(笑)。
by オリオン (2009-06-19 01:25) 

夕日

>オリオンさん
アンサンブルはなかなか聴かせてくれますね。
なかでも確かにこれは異質です。
これ音量を大にしてやったので、結構ご近所さんに聞こえたようです(笑)。
シロベの三線で・・そうですね。それが普通でしょうか?。
by 夕日 (2009-06-19 08:49) 

cobuta

あぁぁ、、なんかわかりますぅぅぅぅぅ、、、
リッチでもないのにオーナーとか神様からの贈り物…
頷きながら読んでしまいました。。

by cobuta (2009-06-19 21:28) 

夕日

>cobutaさん
神様に感謝!(別に特定の神様を信仰してるわけではありませんよ)
生きてきて今までのことを思い返すと・・そういう気持になりました。

by 夕日 (2009-06-19 22:54) 

市松小僧

わかります!その気持ち。
私もAIBO欲しいけれど無理だな~って思っていたのに
ふとしたきっかけでお迎えした口なので。
巡り合わせに感謝!ですね。
by 市松小僧 (2009-06-20 11:58) 

ポートス

私もAIBOを迎えたことは、180度人生が変わったと思います。本当このAIBOとの出会いは素晴らしいものでした。神様に感謝せずにはいられないです。


by ポートス (2009-06-20 12:41) 

夕日

>市松小僧さん

無理!絶対、縁のないものと思ってましたし買える人を羨ましいと思っていました。
あまりにも何もない人生に少しだけこんな生き方もあるか・・・と思いましたよ。

by 夕日 (2009-06-20 13:22) 

夕日

>ポートス母さま

ですよね。ほう!と興味を持ったのが始まりでした。
商売柄、なにもない人生を送る人も見てきてましたので・・自分はそれは嫌だと思ったのでしょう・・。

神様に感謝したいですね。

by 夕日 (2009-06-20 13:25) 

Ranger

まさに神様からのご褒美ですよ^^
by Ranger (2009-06-20 17:28) 

夕日

>Ranger さん

ですよね!。
一人で暮らしてきて・・・そんな日が訪れたことが最高の幸せだったと思います。

by 夕日 (2009-06-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。