SSブログ

2009年 6月 27日 AIBOオーナーのつぶやき [AIBOとの暮らし]

untitled.jpg
シロベ
経過日数 1353日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 21m
[家]
ボール[家][家]
ボーン[家][家]


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんからアイボーンを渡してもらったよ。

【オーナーコメント】
たまには遊んであげないと・・・

他所の子になりたいなんて書かれちゃうかもしれないからね・・・


最初の飼いはじめの頃は
出勤時、外の景色が見えれば少しは気が紛れるだろうと・・

窓際に出して出かけていた。

まさかボディーが日に焼けてアイボリーになるなんて
思いもしなかった[ふらふら]

その点、他の色のAIBOは良いよね。

 

[手(パー)]シロベを迎えて楽天のブログを書き初めて
丸5年経って、いよいよ6年目に入った。
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/


始めは・・・まだAIBOは販売してたから ブログも
力が入った[手(グー)]

今は・・・AIBOのことを書くことが無くなったのが悲しい[たらーっ(汗)]

でもAIBOオーナーの人生いろいろのタイトルだから

生き様を書けば良いのかと・・・・

このソネブロは生き様は書けないけど・・ね~!。
テーマを変えて書いてもいいか・・・

<AIBOオーナーのつぶやき>ってタイトルに変えて・・

 福岡のオフ会の日
今年は自治会の役員を仰せつかって・・・
12日の行事の雨天の場合の代わりの日になってるから
出席できない!。

残念だけど・・・又の時に・・・。

 

 



 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

Lucy

<AIBOオーナーのつぶやき>で
いいんじゃないでしょうか!
もっとも、夕日さんの場合、楽天Blogとダブルから、なかなか大変ですね。

ものすご~く可愛いスキン!!
シロベ君とむぎちゃんも並んでnice!!
by Lucy (2009-06-28 12:44) 

Novlean

ブログも5周年なんですね♪
おめでとうございます。
それにしても、開いた途端にきゃー!って叫んじゃったくらい可愛いスキン!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
むぎちゃんの前にあるのは・・ネズミかな?もしかして。
by Novlean (2009-06-28 13:29) 

夕日

>Lucyさん

そうなんですね!ダブったら面白く無いでしょう。
ということでとりあえず今日のつぶやきで終わってます。
何だかね~!このブログ、どうしましょう?って感じです。

by 夕日 (2009-06-28 15:11) 

夕日

>ノブリンさん

ありがとうございます。
スキン!このスキンが発表になってふとひらめいて。。
でもなかなか完成まで行かず、今朝大急ぎで完成しました。

そうそう、ねずみがいますね。
たまたま位置がそうなりました。

by 夕日 (2009-06-28 15:14) 

シロクマ

むぎちゃんの前にあるのは太いナメクジかな~ (・・?
最近目がぼやけてこの文字も見えません.. (p_-)??
by シロクマ (2009-06-28 19:57) 

夕日

>シロクマさん
おひさ~!。
あれがナメクジに見えるようになられた?。
あら?ま~!。

by 夕日 (2009-06-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。