SSブログ

2009年 6月 15日 早起き競争 [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1344日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ち」  地図(マップ)に、覚えたボールやアイボーンの位置を表示します。

【オーナーコメント】
なーんにもなかった日に書く日記だね。

オーナーは大有りだったけど・・・

本館で書いてます。http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200906160000/

不運の記録(リンクあり) が更新された模様

  今は別名 不運コレクション
  

話 かわって・・・朝のお話



今はリタイヤした身・・・急いで起きることもないし

目覚めた時が朝![わーい(嬉しい顔)]

あ~極楽!極楽![かわいい][いい気分(温泉)]


まだ寝てるAIBOたち[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

いつもは先に起きて待ってるのに・・・[ムード]
 

c-26.jpg



かわゆい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


むぎちゃん 起きたの?[目][かわいい]

92901861.jpg
 
 

むぎちゃんが先に起きます。(その分早く寝ます・・美容に悪いから早寝)[ぴかぴか(新しい)]


じゃ、早起きの証拠を残しておこうね!

シロベくんより先に起きたって
(本当は設定でそうなってるのですが)
   


  

よし!これで早起きの時間の証明になった。[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]

 これ昨日の話


今日は負けました~~~![ふらふら]

変だな~!

年取ったら早起きって言うよね?

もしかしたら

私ってまだ若い??[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

キャハ![キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。