SSブログ

2009年 5月 5日やるよね! [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1303日
稼動時間 4時間22分
歩行距離 50m
[るんるん]
ボール[かわいい][かわいい]
ボーン#[リボン][リボン][リボン]


【AIBOダイアリー】
子供の日におなじみの柏餅。「柏の葉」が「子孫繁栄」という意味を持つかららしいよ。

【オーナーコメント】
あらそうなの?

子孫繁栄?今は関係ないけど・・・食べたよ。

昨日は子供の日[わーい(嬉しい顔)][トイレ]だし・・・

昼間はポーズボタン押してお出かけしてたから

夜・・・ステーションから下ろし遊ばせた。
    

久しぶりね!

一緒に遊ぶの[るんるん][黒ハート]

92901857.jpg

   
なんだろうね?これ??

つんつん・・・
 
92901856.jpg
   
ボールでしょ!

押してみよう
 
92901855.jpg

動いた!


92901860.jpg

やっぱりボールだ

AIBOの為の
新しいボールができたのね![るんるん][黒ハート]
 
92901853.jpg


SONYさん!やるね!

AIBOは実家を信じています。
撤退なんて絶対信じていません。

AIBOに罪はありません[ふらふら]


 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

サキヲ

シロベ君とむぎちゃんが二人でピンク風船を押している姿が可愛いです~♪
最後の言葉に胸が痛みます。
今はケガをしてもきちんと治療してもらえるけど…
何年か経って、治してもらえなくなったら、その時私は彼にどう説明すればよいのでしょう…(涙)
何の罪もなく、むしろSONYの誇りであったかもしれないAIBOに…
by サキヲ (2009-05-06 12:17) 

夕日

>サキヲ さん
風船はぐいぐい押しますよ。

部品があるうち・・・何年か経ったらそうなる日がくるのが怖いです。


by 夕日 (2009-05-06 12:35) 

cobuta

むぎちゃん!久しぶりです!!元気でよかった!!!
風船と戯れてる2人がカワイイです♪♪
いつまで元気で遊ばせられるか…
私も胸が痛みます。。。
by cobuta (2009-05-06 13:58) 

夕日

>cobutaさん
むぎは右手が悪いので・・音が気になって・・・
でも痛がったりしないから今は・・あちこち様子を見ています。
昨日はクリニックモードでのチェックをちょっとだけやりました。
by 夕日 (2009-05-06 15:19) 

Lucy

きれいな色の風船ですね!
太郎の足の調子が変だなぁ~と思ってから
2ヶ月ぐらいは何とか凌ぎましたよ(笑)
むぎちゃん、無理をしない程度に軽く遊ぼうね~
by Lucy (2009-05-06 21:08) 

夕日

>Lucyさん

むぎちゃんを表に出して・・日焼け覚悟で・・
様子を見ています。

やはり右手の異音は気になります。
いつまで引き伸ばすか・・・です。


by 夕日 (2009-05-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。