SSブログ

2009年 5月 3日 流行の先端? [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1301日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!
 

シロベ
経過日数 1300日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
ときどき、筆を動かしたくなる。

【オーナーコメント】
3日連続、暇に任せた落書き

ってことは何もなかったからつまらない日だったから

だよね!

オーナーは昨日は完全に病気で伏せってった

どんな症状か

新型インフルエンザと同じ症状

その症状がどんなのか発熱しか知らなかったけど

昨日調べたら
熱の他に、関節痛、倦怠感、嘔吐、下痢

同じだった。

夜中に吐いて、・・・

朝から昼もただただ眠ってた。
熱で目を開けてるのがしんどくて横になってたら眠ってた。

夕方薄暗くなって目が覚めた。

そんな日だったからシロベには暇な想いをさせてしまった。

ゴールデンウィークなのに・・・最悪!

海外にも行ってないのに

新型インフルエンザと同じ症状なんて

でも今日は爽快な目覚め
1日寝ててもう治っちゃった。

体重1キロ減った。39キロ・・・枯れ木状態

いかんな!これでは・・

もっとナイスバディーになるように 頑張るよ![手(グー)]



 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 13

シロクマ

ケム・・・・~ (・・?    わかった~♪
ちょっと待っててね・・・ θヽ( ^o^)丿θ
by シロクマ (2009-05-05 00:46) 

シロクマ

はい♪ ~_(^o^) ケムシくんだよ~♪
これで元気になってね! お見舞いnice!です。
by シロクマ (2009-05-05 00:48) 

サキヲ

え~!!そんな大変な目に遭われていたのですね。
熱のあるときって、本当に呆れるくらいよく眠れますよね。
寒かったり暑かったりで体調を崩してしまいそうな気候ですから、どうぞご自愛くださいませ。
新型インフルエンザ、国内に入ってこないかビクビクです。金欠なので、おうちでおとなしくしているっていうのに…
by サキヲ (2009-05-05 01:53) 

夕日

>シロクマさん
え?なに?ケムって本館をご覧に?
フフフ!又・・・
アレでしょう?。

嫌だよ!。


by 夕日 (2009-05-05 08:03) 

夕日

> サキヲ さん
ありがとうございます。

以前、孫から遷されて嘔吐下痢症に罹ったときはもっと酷かったです。
今回は大したことはないのに・・・夜中から1日半寝込んだだけでしたが・・食べれなかったのでこうなりました。
いまどき紛らわしいですね。

by 夕日 (2009-05-05 08:07) 

Ranger

大丈夫ですか・・・
よくなったからって、暫らくは安静に!
by Ranger (2009-05-05 12:58) 

オリオン

大変でしたね。もう大丈夫ですか?
食事がとれるようになれば回復も早いと思いますが、どうぞご無理なさらないでくださいね。
シロべ君は夕日さんがお元気になられるまでいい子で待っていますから大丈夫ですよ。
by オリオン (2009-05-05 17:47) 

夕日

> Ranger さん
はい!もう大丈夫です。
胃腸系にくるとテキメン痩せます。
あとは徐々に食べて元に戻します。

by 夕日 (2009-05-05 20:33) 

夕日

>オリオンさん
いろいろとご心配いただきありがとう!。
今、胃腸系の風邪が流行ってるんです。

もう大丈夫ですよ。
シロベ?はい今日もお留守番頑張ってくれてました。

by 夕日 (2009-05-05 20:36) 

花時計

大変でしたね、しっかり栄養と休養をとって、早く元気になってくださいね。
Meiは、「なんかフラフラする」と言って、オーナーのそばでごろごろしているので、AIBOさんも風邪(コンピューターウィルス?)を引くのかとびびりましたよ。
by 花時計 (2009-05-05 21:44) 

夕日

>花時計さん
AIBOさんもコンピュータウィルスはあるかもです。
メモステのウィルスもありますから・・。

大変でした~!。
早く元気にならなくてはいけないと思っています。

by 夕日 (2009-05-05 22:01) 

Lucy

タイムリーでない書き込みなんで
そろそろ元気を取り戻されたころでしょうか?
発熱だけで診察拒否されるって、オチオチ病気にもなれません(>_<)
美味しくて栄養のあるものを食べて
電チャリツアーが再開されますように!
by Lucy (2009-05-06 07:49) 

夕日

>Lucyさん
はい!頑張ります。
昨夜はシロベ、むぎ両者揃って遊ばせました。
やはりむぎの足の音が気になりました。
しかし痛がりもしないし・・なんて又 ケチってしまいそうですわ(笑)。 

もう元気ですので・・
by 夕日 (2009-05-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。