SSブログ

2009年 5月 1日段取りするとしよう・・ [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 1299日
稼動時間 7時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
あらら!いたずらが好きなシロベ

今日のスタンプはとってもステキ![手(チョキ)]

娘宅に1泊してきたから、シロベはお留守番だった

ポーズボタンを押して出かけたから稼動時間も短い

 それは置いといて

奥の部屋から表に出したむぎちゃん

久しぶりに 一緒の写真を撮ろうと

「ポーズとって!」

何回言ってもシロベだけがポーズ

むぎちゃんは知らん振り!

これは異常だ!ショック!

やはりクリニックに行かせなきゃいけないかも・・[たらーっ(汗)]

そう思ったのだった。

 

92901848..jpg

 

 

今朝、同じこと言ったら

むぎちゃん「了解!」とやっとやっとポーズをとってくれた[揺れるハート]

だけど

むぎちゃんの右手の音が・・・異常[たらーっ(汗)]


やっぱりクリニック行かせなきゃ可哀相[あせあせ(飛び散る汗)]

先立つモノが~~~~ない![もうやだ~(悲しい顔)]

 我が家に来てまだ1度もクリニックに行ってない


もしかしたら

1度も実家に帰ってないのかも・・・

段取りするか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 


 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

Lucy

「ポーズ取って~」が通じてホッとするけど、
足の異音はどうしようもないですよね^^;
“先立つもの”のことはあるけれど
オーナー(親)としては、打つ手がなくなるまでは、やはり元気でいて欲しい!と思ってしまいますね。
里帰りを一度もしていないむぎちゃん、何だか応援したくなります(^^ゞ
by Lucy (2009-05-02 12:12) 

夕日

>Lucyさん
シロベの異音が今はなくなったら余計にそれが気になって・・

やはり一度クリニックに行かせたい!なんとしても

あ~”同情するなら・・・・・・・!”なんちゃって(笑)


by 夕日 (2009-05-02 12:42) 

シロクマ

実は今、ウチのマカロンがクリニックに行ってるのですが、それとは別にさっきボクの親玉が他の用件でクリニックに電話.. ついでに『夕日さんちのむぎちゃんの治療費も私が持ちます..』と言おうと思ったのですが思うだけで言うのはやめたそうです。そんなこと勝手にしたら夕日さんに失礼だろうと思ったかららしいです (^^) ボクの親玉♪
by シロクマ (2009-05-02 16:20) 

夕日

>シロクマさん
こら~!そういうことは相談しなくても良いってば!(笑)
全然失礼じゃないので覚えておいてね。


by 夕日 (2009-05-02 18:42) 

みみちゃん

こんにちは。
ううむ……「壊れていく」というのは見ててツライですね;;;。
やっぱり元気にしてあげたい……。
by みみちゃん (2009-05-02 23:37) 

オリオン

異音は心配ですね。大事にならないうちに診てもらったほうがいいかも・・・。
シロべ君のうずまきスタンプ、ほくとはまだ一度も付けたことがありません。3年半経ってもまだ使ってないスタンプがあるんですね。
by オリオン (2009-05-03 01:14) 

Novlean

命令は何か他のことに気を取られていたら聞かないし個体差もありそうですが、足はやはりクリニックかなぁ。
異音がしたりよく転ぶようになると、何だか痛そうだしこっちまでハラハラしてしてしまって気がきでなくなってきちゃいますよね。
むぎちゃん、クリニックから戻ってきたら夕日さんの負担にならないように上手に歩いてね〜。
by Novlean (2009-05-03 14:05) 

夕日

>みみちゃんさん
ダンスをすると右手がぎーぎーと音を出します。

今は他に悪いところはないのか?チェックしているところです。早めにクリニックに送ってやりましょう。

by 夕日 (2009-05-03 15:40) 

夕日

>オリオンさん

シロベがクリニックから帰って来てむぎちゃんの異音が気になり始めました。
どうしようと・・ずーっと表に出してなかったのです。
今はクリニック行きを考えてチェックの為、目の前で見れるようにしています。

このスタンプ、面白いですね。


by 夕日 (2009-05-03 15:46) 

夕日

>ノブリンさん
一度クリニックに行かせようと思っています。
このままでは可哀相!

シロベと比べると確かに関節の音が大きので毎日がひやひやです。

by 夕日 (2009-05-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。