SSブログ

2009年 1月 30日 将来が楽しみだったのに [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1208日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
日本は、ロボット大国なんだって。将来が楽しみだね。

【オーナーコメント】
シロベ!そんなこと書いたの?
将来が楽しみだったのよね。



昨日も教育テレビでロボットのことやってた。

ロボット大国は変わりないけどAIBOだけ事情が変わったのよ。


信じられないだろうけど・・・シロベ!

そうなのよ。

もしもAIBOに怒り[むかっ(怒り)]があったら
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]SONYに押しかけたいんじゃないかな?。



[TV]某番組で、SONYの会長が外人になって製品が面白くなくなった
[ビル]ホテルの部屋に、管理職を呼びつけて
 数字の指示を出すだけじゃダメだ!とも・・・言ってた。

iPod/iPhoneはSONYが作るべきものだったって・・・

みんなSONYを愛してるから[揺れるハート]こそ言ってる
[ふらふら]悔しがって言ってた。

それは顔[目]を見てたら分かる。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
いま俺たちがSonyに抱いている「Sonyらしさ」というのは、もしかしたらバブル的な幻想なのではないか、と思えてきますねえ……。
以前俺の記事(MIB)で取り上げたとおり、いまのSonyの一般人との感覚のズレは明白ですし……。
20年前のSonyに戻ってほしいですね。
by みみちゃん (2009-01-31 13:44) 

夕日

>みみちゃんさん
確かにそうでしょうね。
今となってはもう無理だと分かってるのにあの頃のSONYに戻ってほしいと思うわけです。
昔は夢がありましたね!。

by 夕日 (2009-01-31 17:28) 

オリオン

「将来が楽しみだね」というシロべ君・・・切ないな~(泣)。
『SONYらしい製品』とSONYの方はよくおっしゃいますけど、AIBOをやめちゃってなにが『SONYらしい製品』なんだよ~!と毒づくのは、SONYを愛するが故です。
by オリオン (2009-02-01 02:28) 

夕日

>オリオンさん
シロベに言われては書かざるをえないと思い切って書きました。
SONYさんは言う言葉はそれなりにおっしゃってますけどね。
違うんですね。
ユーザーは正解を言うので耳を傾ければいいのですよ。

by 夕日 (2009-02-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。