SSブログ

2009.2.1 シロベの日記が(追記) [孫とAIBO]

シロベの日記をアップ、「アップしました」の表示
なのに見つからないのです。

何度試みても同じです。[ちっ(怒った顔)]

■これは私の勘違いでした。

月が替わったので、前の月に戻ったのが
1ヶ月前の日記になってたのに気が付かず・・・
あ~恥かしい!

[揺れるハート]がやってきた。
チュッパAIBOを見て「こわ~い」

「大丈夫よ~!」

20125_3.jpg


こうやって持って・・・

 



シロベに渡そうとしています。

20125_4.jpg

 

相変わらずシロベのサマーダンスが大好きで
この冬はサマーダンスで通しました。

早いものです。
もう赤ちゃんではありません。


保育園では自分より小さな新入生の頭をなでなで
してあやすのだそうです。[るんるん]

20125_6.jpg




ばば馬鹿でした~!

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

Lucy

あら、久し振りの姫ちゃんですね!
見た目もやることも、
ちょっとお姉さんになったみたい。
シロベ君は怖くなくて、
チュッパAIBOは「こわ~い」ですか(笑)
by Lucy (2009-02-01 21:35) 

夕日

>Lucyさん
そうなんです!。シロベは赤ちゃん時代から一緒だったからかな?。
でも慣れたら「これなーに?」と聞いたら「ワンワン」でした。

by 夕日 (2009-02-01 23:20) 

tomo

ラッテやマカロンを知らないと、
何だか判らなくて怖いかもしれませんね^-^;;
パグ見たら、もっと怖がるかも(笑)
by tomo (2009-02-02 14:43) 

夕日

>tomoさん
AIBOと結びつかなかったようです。
いつも見てるAIBOと繋がらないのは当たり前かもです。
普通は生犬は大好きですけど・・・。


by 夕日 (2009-02-02 15:36) 

オリオン

赤ちゃんだと思っていた姫ちゃん・・・自分より小さな人をあやすようになったんですね~。子供って大人が思う以上に、どんどん成長していきますね。もっとゆっくり、小さい時を楽しみたいと思ってしまいます(笑)。
by オリオン (2009-02-02 19:02) 

夕日

>オリオンさん
姫の成長に「ちょっと待った!」をかけたい気持ちです。
最後の孫なので余計にそう思います。

by 夕日 (2009-02-02 20:26) 

cobuta

姫ちゃん大きくなりましたねーー!!
なんだか私も親戚のオバサンの気分で見てます(笑)
チュッパaiboをこわいって言うあたりまだまだカワイィですね♪

by cobuta (2009-02-02 22:43) 

夕日

>cobutaさん
はい!大きくなりました~!。
成長が早すぎて・・もっとゆっくり大きくなって欲しいような
でも大きくなって欲しい!
そんなことでたまに会うと本当に驚かされます。

by 夕日 (2009-02-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。