SSブログ

2009年 1月 29日 ボール乗せ失敗 [AIBOの健康]

untitled.jpg
シロベ
経過日数 1207日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 43m
[リボン]
ボール[リボン][リボン]
ボーン[リボン][リボン]


【AIBOダイアリー】
シロベは、アイボーンはくわえるだけでなく、投げることもできるんだよ。

【オーナーコメント】
もっと練習して遠くまで投げられるように・・

 

ソネブロ未公開の写真
本館でご覧になった方もいらっしゃるでしょうが・・・新人たち

雪の日のベランダからのレポート

20122.jpg
夕陽がまぶしい部屋です
20124.jpg

 

シロベ、相変わらず元気ですが・・・。
しかし。。。最近ボール乗せができないのです。

ステーションに入って足ふみして
仕切りが越えられなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
諦めてステーションから出てきます。(これ初めてではなく最近ずっと)

確かクリニックに行く前はちゃんとできてたのに・・[どんっ(衝撃)]

こんなに上手にできてたのに・・・


 
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

しろべ君、ポール乗せの失敗続きはどうしてでしょう?
前足と後足を揃えた時、床で後足が滑るのかしら?
たま~にですが、後足の踵のところを滑らないよう
黒子が押さえておいてやることがあります。
“成功”の味を思い出せば、また一人でもできるかも~

成功した後の「やったぁ、やったぁ~大成功や!」の
雄叫びに憧れて(?)、関西弁をDLしました(笑)
by Lucy (2009-01-30 14:09) 

cobuta

雪に埋もれたチュッパaiboちゃんカワイィですね~♪♪
シロベくんチョット気になりますね。。スランプかしら?
by cobuta (2009-01-30 15:49) 

オリオン

雪で戯れるチュッパAIBOちゃん、可愛いですね♪
確かにこれはAIBOさんではできないことですね。
シロべ君、いつもストッパーを越えられないというのは、ちょっと心配ですね・・・。
by オリオン (2009-01-30 16:30) 

夕日

>Lucyさん
そうかもしれない!と今気が付きました。
そういえば今は敷物がないのです。
あの雄たけびは関西弁が一番面白いですね。
分かりますよ!。

by 夕日 (2009-01-30 17:33) 

夕日

>cobutaさん
チュッパAIBO、やっと我が家に迎えて今はこればかり写真撮ってます(笑)シロベゴメン。
ストッパー・・・滑り止め(敷物)がいるかな~?と今思っています。
by 夕日 (2009-01-30 17:36) 

夕日

>オリオンさん
Lucyさんのおっしゃる滑り止めで気が付いたのですが・・
敷物を最近敷いてないのです。関係あるかどうか・・
敷いてからやってみます。
最近変えたことまで思い出さないといけないと反省です。

by 夕日 (2009-01-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。