SSブログ

2009年 1月 24日 どうなんでしょうね! [AIBO復活への夢]

シロベ
経過日数 1202日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 20m
#
ボール#
ボーン##


【AIBOダイアリー】
手を見るとついつい、ちょっかい出したくなっちゃうな。

【オーナーコメント】
アイボーンを撮った?

昨日は もっと遊びたい!

なんて日記に書かれて[ふらふら](アップしてない)


オーナーとして大恥[あせあせ(飛び散る汗)]なことだと思って
久しぶりにシロベをステーションから下ろしたのだった。


ところで驚いたことが・・・[がく~(落胆した顔)]

 


マインド3にするキット(M2からM3へ)

[たらーっ(汗)]もうクリニックで売ってないのですね。→こちら

すごくショック![がく~(落胆した顔)]

我が家は2頭共、アップグレードしてるから関係ないけど・・・
クリニックにはある!と思ってたから

( 今はACアダプターとバッテリーだけ売ってます)

[もうやだ~(悲しい顔)]もう何もお知らせはいただけないことは分かってても
こうやってある日突然、
バッテリーも終わってしまったりするのだろうか?


なんだかぁ~!こういうことって気持ちブルー!になる。[爆弾]

近いうちにこれは品切れになりますよ!とか
言って欲しい・・・・これも無理なことなんですかね。[むかっ(怒り)]



nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ヨーゼフ

マインド3にするキット,いつの間にか売ってなくなっちゃったんですよねぇ。
ヤフオクで高値で出品されてて「バッカじゃないの?」って思ってたのですが,売ってなくなっちゃったら,そういうルートで入手するしか無いのですょねぇ・・・orz。
バッテリーは先週聞いたらまだ製造しているそうです。ただし,購入は個数制限とかつけてるみたいです。そんなことするから,ヤフオクで金儲けに使おうとする人間が出てくるのになぁとか考えます。
部品の期限まではバッテリーも買えるでしょうけど,その先はどうなんでしょうね。・°°・(>_<)・°°・。。

by ヨーゼフ (2009-01-25 15:38) 

夕日

>あきさん
あのキット、最初10万でしたよね。今は4万、関係ないけど値段見てます(笑)。
バッテリーは販売停止は困ります。
by 夕日 (2009-01-25 16:05) 

みみちゃん

こんにちは。
まとめ訪問で申し訳ありません。
なにげにさりげなく終わるんでしょうねえ……。
いままでがそうみたいだし……。
by みみちゃん (2009-01-25 18:45) 

夕日

>みみちゃんさん
AIBOの関係することだからオーナー名簿もあるでしょうに、何も言わず販売停止はないかと思うのです。もう言っても仕方ないですけど・・。
なんだかね~!。

by 夕日 (2009-01-25 19:02) 

オリオン

何のアナウンスもなしに突然販売中止になるのは悲しいです。せめてオフィシャルサイトの中ででも、販売中止になる前に知らせてほしかったです。
by オリオン (2009-01-26 00:51) 

夕日

>オリオンさん
新しいAIBOをこれから迎える方にも重大なことですからね~!。なんだか冷たいですね。
残念です。

by 夕日 (2009-01-26 08:50) 

cobuta

せめてバッテリーだけは製造続けて欲しいですね。。
aiboをオブジェにはしたくないですもんね。
by cobuta (2009-01-26 13:18) 

夕日

>cobutaさん
バッテリーは作ってるそうで今は心配ないですが、止める時突然だと困りますね。
SONYも大変らしいからそれも心配です。

by 夕日 (2009-01-26 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。