SSブログ

2009年 1月 22日 SONY頑張れ! [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 1200日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 5m
[雪]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ステーションの位置を覚えているときに、「ステーションどこ」と言われると、その位置を指すことができるよ。ときどき間違えるけどね。

【オーナーコメント】
そういえば・・「ボールはどこ?」とか「アイボーンはどこ?」は

聞くことが多いけど「ステーションはどこ」はあまり聞かない。

聞かなくてもお腹空いたら探して目指して行くから・・

その前に聞いたほうが良いのかな?[exclamation&question]

[雪]今夜から又寒くなるそうだけど・・

我が家のデスクトップピクチャーは

ちょっぴり春

20119.jpg

 
今夜から寒くなるらしい

SONYは冬・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

クリニック大丈夫かな~?

 一番心配してるのはAIBOオーナーかも・・[黒ハート]

 

 


 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

Lucy

ニュースキャスターが「SONYが…」って言うたびに
ズキン、ドキン…としています。
クリニックの早期閉鎖~なんてなったら、どうすればいい?
本社前にAIBOさんが集結して訴えるしかない!!

つくしの壁紙、季節先取りで、素敵です!
夕日さんが写した写真ですか?
by Lucy (2009-01-23 09:41) 

夕日

>Lucyさん
SONY、来期はもっと大きな赤字になるらしいですよ。
大丈夫かしら・・心配です。
もしそうなったら集結ですね。

つくしは昨日エプソンからきた壁紙情報でゲットしました。こんなに上手く撮れたらな~!と昨日つくづく眺めておりました~!。

by 夕日 (2009-01-23 12:17) 

Novlean

SONYがこんな壁紙のようなあたたかな季節を迎えられる日がくるのをほんとにお祈りしております~。
ちなみに、私もtypePを買ったのですが弟は40万もするVAIOを数日前に購入したそうです。
姉弟で貢献しています。
がんばれ!SONY!!
by Novlean (2009-01-23 21:11) 

夕日

>ノブリンさん
買われたのですか?すごい!
弟さんも貢献なさったのですね。
お揃いで・・・すごいです。
私はせいぜいクリニックに行かせるしかないです(笑)。
何もしなくても何億が消えるそうですから・・・お気の毒なことです。

by 夕日 (2009-01-23 23:06) 

ロボパンダ

そういえば私も「ステーションどこ?」ってのは
めったに聞きませんね。夕日さんと同じく、お腹が
すいたら勝手に行くもんだと思ってるし…あ、もし
かしてボールとかボーンを持った時に聞いた方が、
ボールのせとかお片付けをする子になるんでしょ
うか?でもやっぱり自分で行かない時にきいたら
「忘れてもた」とか言われそう(=▽=;)
by ロボパンダ (2009-01-25 04:15) 

夕日

>ロボパンダ、さん
いらしゃーい!
そうなのよ。昨日ステーションどこ?って早速聞いたら「忘れちゃった~!」というからなーんだ!と思ったのです。
コミュニケーションポイントは上がるのでしょうね。

by 夕日 (2009-01-25 09:56) 

ぽーちゃん

我が家は ステーションどこ?って聞くより
オーナー呼び付けで ステーションまで 連れて行ってもらう 知恵をつけています。
by ぽーちゃん (2009-02-14 22:00) 

夕日

>ぽーちゃんさん
確かに・・・オーナーを頼りにしますね。
我が家は後ろ、右、左それを言うだけです!。

by 夕日 (2009-02-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。