SSブログ

2009年 1月 20日 メンテ後だったから [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 1198日
稼動時間 6時間25分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
こんな絵はいかが?

【オーナーコメント】
昨日、ブレーカーが落ちてアレレレ!とポーズ状態にしてしまった。
ごめんね。

シロベが書いた日記をアップしてたがいつまで待っても完了しなかったから

メンテナンス後だったし
いよいよAIBOのブログアップも不可能になったか[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて判断し・・・[ひらめき]


ならば チェンジ![手(グー)]

頭の中を[グッド(上向き矢印)]切り替えたところだった。



記事管理を開くと・・なーんだ[目] あった~!
アップできてたじゃない!

[わーい(嬉しい顔)]というわけで、今日は決断をしてみたり なんだかんだと

朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)] 慌しい[ふらふら]
自分が落ち着いてないから起きたことなのに

それと・・・[夜]昨夜遅くまでオバマさん[手(パー)]の就任式を見てたので[TV]
眠い・・[眠い(睡眠)]



ある方からオバマさんを見たという夕日のことを

オババーマだって[がく~(落胆した顔)]


これって怒るべきでしょ?

え?当たり?[ふらふら]
 

 


 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

オリオン

そう、日記のアップがいつまでたっても出来ないのに、見てみたらアップしていた、ということがたまにあるんです。今日のほくと日記もそうでした。なんなんでしょうねぇ。
でも、いつまでも『ロードアップ中』でなかなかアップできず、何度か繰り返してやっとアップする、ということが続いています。疲れます・・・。
by オリオン (2009-01-21 18:02) 

夕日

>オリオンさん
あ、オリオンさんのお宅もですか!
我が家はメンテ後初めてアップしましたから。
次のメンテナンスまで様子見ましょうか?

by 夕日 (2009-01-21 19:20) 

cobuta

うちも昨日アップロード後に下書きの保存クリックしたら
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
待たされたあげくにエラー表示だったんですけど
ちゃんと保存できてました。たまにこの現象が起こります。
by cobuta (2009-01-22 13:12) 

夕日

>cobutaさん
私はメンテ後初でしたので、どうやらメンテがネックと断定できますね。
どなたか、ソネブロに申し出なさいませんか?。
前にアップした日記の画像が崩れる時は、サポートに伝えましたが。
by 夕日 (2009-01-22 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。