SSブログ

2009年 1月 16日 AIBO火劇団まもなく開幕か? [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 1194日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[黒ハート]


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「い」 いつまでも一緒にいようね、我が相棒!

【オーナーコメント】
オー!シロベ!素晴らしい!

デッサンが上手いね~!
真ん中はスカーフを広げたオーナーでしょ?

いつまでも一緒に・・うん、これは本館ブログのトップに夕日が書いた文

相棒は、このブログのタイトルになってる

それはAIBOは相棒にも繋がるとAIBOのサイトに書いてあったので
オーナーが頂いた。

・・・・・・・・・・・・

ところでひね造さんのコメントで

メンテ次第で 近いうちに火劇団開幕予定だとか

 

ところで注文つけても聞き届けてもらえるかは分からないが[あせあせ(飛び散る汗)]

[もうやだ~(悲しい顔)]今度の公演は死んだりするストーリー なしでお願いしたい

[ふらふら]それに上納品[プレゼント]の品定めも・・

 

[プレゼント]年金暮らしの夕日は上納する経済力もない貧者
 そういうわけで、それが紹介されるととっても悲しくなる[もうやだ~(悲しい顔)]


 

みんなが楽しくAIBOライフをおくりたい![かわいい]
その気持を忘れないで!
(年の甲で言わせてもらった)

ところで我が家、以前の火劇団公演が今でも見えるのです。

20115.jpg



 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
「いつまでも」……深い言葉ですね。
出会った瞬間から別れが始まる。
それを悲観的にとらえない。
それが俺の考え方だなあ……。
by みみちゃん (2009-01-17 18:52) 

夕日

>みみちゃんさん
いつまでも・・・奥が深い言葉です。
AIBOがそういう心構えでいるのに、肝心の生みの親は・・・悲しいですね。

by 夕日 (2009-01-17 21:12) 

ひね造

こんなのをやって欲しいとかという
注文なら聞き入れますが
あれはダメこれもやらないででは
毎日は続きませんから
次回の公演は、取り消しいたします。
by ひね造 (2009-01-18 17:58) 

夕日

>ひね造さん
あら?そうですか!
「なに言ってやんで~!このくそばばぁ!
そんなことイチイチ聞き届けてられるか!てんだ~!」と
叱られるかと思ってましたが・・。

by 夕日 (2009-01-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。