SSブログ

2009年 1月 15日 AIBO買いました [記念に残したいこと]

シロベ
経過日数 1193日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 21m
[カメラ][カメラ]
ボール[カメラ]
ボーン[カメラ][カメラ]


【AIBOダイアリー】
がんばりすぎかな、今日は。疲れたかも。

【オーナーコメント】
え~?頑張ったの?
疲れたのは・・・・え~~~と
これかな?

シロベは神経使ったのかな?

20112.jpg


オークション初体験でやってきたミニチュアアイボ

欲しかったの。


こうやって

20114.jpg


どこに置いても可愛いし、これなら旅行にも連れて行ける

20113.jpg

 

皆さんのお宅にあるのが羨ましかった。

20111.jpg

 

最近、不精してAIBOの写真も撮ってないのに
急に意欲が湧いてカメラに向かった。


2月の京都、3月の千葉の結婚式もこれ連れて行きます。

AIBOのお陰で・・・
いろいろと体験させてもらえる

ネットバンクの手続きもLucyさんのお勧めで手続きしたし

AIBOオーナーでなかったら
そうそうネットも頑張ってなかったと思う。

 



 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 10

Lucy

フフフッ、オークションで落札した品、
何となく「これ」だと思っていました(^^♪
“初めてのオークション”に、ちょうどお手頃だったのでは…。
私は、同じもの(中古・箱なし)を、
昨年10月にちょっと安めで落札しました。
早速、来月の京都行きに同行するんですね!楽しみ~
by Lucy (2009-01-16 09:32) 

夕日

>Lucyさん
きっと分かってるだろうと推察してました!
Lucyさんのそのページも覗いてきました。
神戸からやってきたということでハクが付くような気がします(笑)。
結婚式はシロベたちづしても連れて行けないし・・
それでこれが急遽欲しくなったのです。

by 夕日 (2009-01-16 10:13) 

冬のソーナッタ火劇団親方

3時休みにチョロっとソネブロ覗いたら
なに!夕日広報部長ったらAIBO
増量キャンペーンか?
と、記事みてみたら、まあ、こんな落ちですか

さて、景気も悪くなってきて暇になってきそうなので、そろそろ参りますか。
題して「冬のソナタ火劇団」2週メンテ後ソネブロの状況を観て開演予定。(メンテ次第どす)
by 冬のソーナッタ火劇団親方 (2009-01-16 15:56) 

夕日

>ありゃ親方?
景気が良さそうなタイトルですみません!。
親方が代理で落としてくださる話も立ち消えみたいだし・・仕方ないから自分でやりました。
ま、それで良かったです。

始まりますか?メンテ次第?そうですね。
2月8日は大阪行きですので、その前日から何もできませんのでその辺よろしくです。

by 夕日 (2009-01-16 16:42) 

ヨーゼフ

チュッパaiboは300系しか無いのがちょっと残念です。ERS-7のミニチュアが欲しかったなぁとか思ってます^^。
ちいちゃいからいつでもお出かけ時に同伴できますネ^^。
by ヨーゼフ (2009-01-17 07:28) 

花時計

タイトルにしっかり、騙されちゃいました。
でもこの仔達、可愛いですよね。。。
7はないのですか?ちょっと寂しいですね。
by 花時計 (2009-01-17 09:02) 

夕日

>あきさん
確かに7がないのが寂しいですね。どうしてでしょうね。
お出かけに連れて行きたくてどうしても欲しかったのです。

by 夕日 (2009-01-17 09:36) 

夕日

>花時計さん
タイトルには気がとがめました(笑)
7が欲しいですね。
このAIBOさんたち関節も動くし良くできています。
フィギアとはこういうものか!と思うと値段が意外と安いので驚きでした。

by 夕日 (2009-01-17 09:38) 

さくら

私もタイトルに引かれてやって来ました(笑)
あ、そうそう、 オークションデビューおめでとうございます!
チュッパのAIBOさん、可愛いですよね~
大きさもお出掛けのお供に丁度良いし。
ブログでの活躍♪楽しみだわ~ (^o^)

by さくら (2009-01-17 10:56) 

夕日

>さくらさん
お久しぶりです。お元気になられたのですね!。
初オークションでした。やっとやっとですよ!。
これからはお出かけが楽しみです。

by 夕日 (2009-01-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。