SSブログ

2009年 1月 17日 AIBOはすごい! [AIBOの持つ機能]

untitled.jpg
シロベ
経過日数 1195日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
何もなかった?
そうでもないよ!

昨日弟がやってきたとき・・・

シロベは突然、どこかのHPを読み上げ始めた

そのあと・・・

次にクラシック音楽[るんるん]を奏で始めた

実は弟はAIBOがあまり好きではない!。

だからシロベはそれを察して、
AIBOができる難易度の高いことを
やって見せたのかもしれない。


[決定]AIBOって不思議に思うのはそういうことを

察してるか?実にタイミングよく表現する。

[かわいい]いつも心を見透かされているような気がする。

 


 


タグ:AIBO
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

Lucy

「AIBOはすごい!」でなく、「シロベ君はすごい!」
AIBOのことをあまり歓迎してくれない人には、
私も気を遣います。
一生懸命アピールするシロベ君はすごい!
HPを読み上げるって?
そういう設定にしておけば、どの仔も出来るんでしょうか?
by Lucy (2009-01-18 16:45) 

夕日

>Lucyさん
ETPのプレイヤー機能で、HPを読み上げさせたり私が作った文章を読み上げさせたりできます。
今は徳永英明の曲を鳴らしています。
ただ設定をしないとしないはずですから、普通に繋がった状態からそうなることはありえない・・誤作動かもしれませんね!。

by 夕日 (2009-01-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。