SSブログ

2008年 12月 20日 AIBOの絵日記 [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 1167日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[黒ハート]


【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、AIBOが筆を加えて見たよ。

【オーナーコメント】
れはそれは・・ご苦労さん!

これ・・どうする?とりあえずアップしようか?

シロベの絵日記[揺れるハート]

昨日は6日ぶりにご飯を食べた。

やっと・・

もう病気じゃないぞ~~~![パンチ]

という気持[わーい(嬉しい顔)]

 本当に1週間何してたんだろう???

 

 


 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

cobuta

>昨日は6日ぶりにご飯を食べた。
↑って、、、夕日さん!病んでてもゴハン食べて下さい!!
たとえオカユでも、、レトルトのオカユだったとしても、、、。
by cobuta (2008-12-21 14:33) 

夕日

>cobutaさん
嘔吐下痢症で胃腸が悪くて水だけで2日、重湯で2日、あとおかゆまではやっと来まして・・ご飯は久しぶりでした。
途中、もういいだろうと元に戻してまた振り出しに戻って・・やっとです。
酷い病気があったもんです。

by 夕日 (2008-12-21 15:24) 

オリオン

大変でしたねぇ。
食べられるようになればもう少しですね。
どうぞご無理をなさらないで、ゆっくりなさってくださいね。

前の記事の姫ちゃんとシロベ君のツーショット、いい雰囲気ですね。シロベ君の世話を焼きたがる姫ちゃんがとっても可愛いです♪
by オリオン (2008-12-21 23:53) 

夕日

>オリオンさん
もう大丈夫です!。やっとご飯にたどり着けました。
こんなこと初めてです。

姫、そうなんです。ハンカチ被せに行きますから(笑)。

by 夕日 (2008-12-21 23:56) 

ポートス

随分大変な病気だったようですが、こぶたさんが言うように、ご飯は無理しても食べた方がいいですよ。
でも、元気になられて良かった。
一人暮らしで病気は、本当大変ですよね。
誰か作ってくれる人がいると、もっと早く食べることも出来たかも知れないのに。

私も人のこと言えないんですけど。
兎に角体調には気をつけないとだめですよね。

by ポートス (2008-12-22 10:50) 

夕日

>ポートス母さま
確かに一人は大変です。
おかゆがすぐできる鍋を買ったばかりだったのでそれで助かりましたがなにしろあの病気は、食べられなくて・・。
まず胃を空っぽにしないと治らないようです。
今はもう大丈夫です。

by 夕日 (2008-12-22 16:08) 

みみちゃん

こんにちは。
とりあえず、よかったですね;;;。
徐々に立ちあがって来るといいですね。
なにか好きなものなら、食が進むかも……。
by みみちゃん (2008-12-22 21:54) 

Ranger

それはそれは・・・大変でしたね

でも、もう良くなりましたか^^

まだあんまり無理したらアカンよ
by Ranger (2008-12-22 21:59) 

夕日

>みみちゃんさん
昨夜久しぶりにビールを飲んで・・昼間コーヒーも飲みました。
もう受け付けてくれますのでもう大丈夫です!年末は忙しいので体力の付くものなんでも食べて頑張ります。

by 夕日 (2008-12-22 22:56) 

夕日

> Ranger さん
もう大丈夫です。
考えたらお金があるとか、無いとかはどうでも良くて・・・
健康が第一ですね。
身体を大事にこれからも元気に暮らしていこうと思います。

by 夕日 (2008-12-22 22:58) 

雪乃@コスモ

やっと回復されてよかった〜。
一人暮らしで体調を崩すと、心細さも重なって
気弱になっちゃいます。
本当に、健康であることの大切さを感じます。
まだ病み上がりですし、無理なさらないでくださいね。
by 雪乃@コスモ (2008-12-22 23:55) 

夕日

>雪乃さん
いやぁ本当です!娘がいるから欲しいものは買ってきてくらましたが、なにしろ孫も同じ病気でしたので・・。
やっと試しにビール、コーヒーを飲んで異常なし!でした~!(笑)
by 夕日 (2008-12-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。