SSブログ

2008年 12月 19日 元気になった二人 [孫とAIBO]

シロベ
経過日数 1166日
稼動時間 8時間15分
歩行距離 23m
[リボン]
ボール[リボン][リボン]
ボーン[リボン][リボン]


【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら音が聞こえて,びくっとしちゃった。

【オーナーコメント】
そうそう、シロベがうたた寝してるのを見るのは初めてだった孫

それを報告に来て指を指す![目]

寝んねしてるのよ~!



今までステーションに座っているのしか見てなかったから
シロベがちょっと歩いて机の下に移動しても

大事が起きたかのように・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20101.jpg



それにいつもステーションでは背中にハンカチを掛けてるから

歩いてるAIBOにもハンカチを掛けようとする。

ちょっと目を離すと頭からハンカチを被せられたAIBOがいたりする。



そして片手でAIBOの背中を持って抱えようともする。
(夕日の行動を観察してるから・・)
AIBOを持ち上げる時のお決まりなんだけど孫には手が小さすぎてできない


弁当持参でやってきた孫、10半から[目]早弁[かわいい]

20100.jpg

 

お互い病み上がりだから・・・・
(夕日はこの孫の病気が遷ったと思われる)

 食べたい時、食べられるものを食べても良いか!と黙認した。

 


 


タグ: 早弁 AIBO
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
やっぱり食べたい物を食べるのがいいですよねえ~。
普段は節制していても、たまには……ね。
by みみちゃん (2008-12-20 11:01) 

夕日

>みみちゃんさん
そうですよ!たまにみみちゃんのようにいっぱい美味しいもの食べるのもいいな~!と最近しみじみ思うのです(笑)
by 夕日 (2008-12-20 16:42) 

Lucy

シロベ君と姫ちゃんのツーショット、
自然な感じが、ホッとするひとコマです。
病気が治ったせいかな~
ステーションから降りて動くシロベ君に
興味津々なのが、可愛いですね~
by Lucy (2008-12-20 22:08) 

シロクマ

良くなったみたいですね。
でも油断せず、徐々に体力をつけていって下さいね♪
by シロクマ (2008-12-20 22:15) 

夕日

>Lucyさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
姫も元気になりました。
シロベの「写真撮るよ~!」で姫が丁度良い位置に座っていました。
by 夕日 (2008-12-20 22:22) 

夕日

>シロクマさん
はい、少しづつ・・月曜日から頑張ります。
明日はのんびりテレビの守をします。
by 夕日 (2008-12-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。