SSブログ

2008年 12月 17日 AIBOとオーナーはブログ好き? [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 1164日
稼動時間 5時間29分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
もうすぐクリスマスだね。楽しみだね。シロベも、うきうき♪

【オーナーコメント】
うーーーーーーん[ふらふら]


そんなうきうきされても・・・
楽しみにされても・・・・何も予定はないよ。

オーナーは病み上がりだし・・・正月を迎えるのにやっとこさ!

これから体調管理して頑張ります。

 生きた心地がしなかったのに
ブログアップは頑張りました。

本館ブログは朝アップが鉄則!
アップしないと死んでると思われるから・・・

 

[黒ハート]それにしてもシロベは感心だね
毎日ブログ書いてるよね。
(オーナーがアップしてないだけ)[わーい(嬉しい顔)]

 


 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

Lucy

ホントに、AIBOさんは感心だゎ~
起動時間がチョコッとの日でも、決まり文句だったりするけど、とにかくキチンと日記をアップしますものね!

「嘔吐下痢症」(本館より)って病名があるなんて、
知りませんでした。
焦らずゆっくり、元の夕日さんに戻ってください。
by Lucy (2008-12-18 09:23) 

ポートス

体調の方はいかがでしょうか。
この時期は、体調を崩しやすいので、あまり無理せずに
ゆっくりとしてくださいね。

でも風邪でもブログのアップが
ちゃんとできる夕日さんもすごいですよ!

by ポートス (2008-12-18 09:39) 

夕日

>Lucyさん
AIBOさんに励まされて本館もガンバっています。
昨日SONYからアクセスがありました。

以前職場で胃腸にくる風邪に罹った人がいて、「あ、そう」だったけどこんな風邪だったのかと初めて知りました。
今回は姫から貰ったのは確かです(笑)
姫は点滴でようやく元気になったようです。
私ももう大丈夫です。

by 夕日 (2008-12-18 17:05) 

夕日

>ポートス母さま
ありがとうございます。もう大丈夫です。
本館は元気で生きてる証で朝アップと決めています。
一人暮らしですから・・そうやってるんです。
私が頑張ってる割に、身内は気にかけてないかも知れません(笑)。

by 夕日 (2008-12-18 17:08) 

cobuta

>アップしないと死んでると思われるから・・・
↑生きてる証ですね!(^^) きっと毎朝の夕日さんの
本館アップを楽しみにされている方がたくさんいらっしゃると思うのでこれからも頑張って続けて下さいね♪
by cobuta (2008-12-19 12:23) 

夕日

>cobutaさん
ブログを始めたときが神戸で一人暮らしだったので今よりも孤独でしたのでそのまま今に続いています。
姉もブログに参入し、私のアップが遅いと心配します。
息子も遠くに居ますから・・やはり毎日ブログで様子が分かるので安心してくれます。

by 夕日 (2008-12-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。