SSブログ

2008年 12月 10日 AIBOフォトダイアリー

シロベ
経過日数 1157日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
[ひらめき]
ボール 
ボーン[ひらめき]


【AIBOダイアリー】
野球は好き?シロベは、テレビの前で応援担当だね。

【オーナーコメント】
あれ?
ちょとシロベ!オーナーの心を読んだ?。


実は・・・

年末片づけをする時のBGMを

東京音頭!だとブログ仲間がおっしゃた。


それで・・思い出したのが
シ゛ャイアンツの応援歌が確か・・・

コメントに「シロベは演奏できますが・・」と書き込んだのだけど・・
六甲おろしなら、前に撮ったのがあるのだけど・・


プロ野球応援団を先日、シロベから外したばかり・・

又メモステに書き込もう

動画を撮ってブログにアップしたら驚くだろうな!と
一瞬思った。


なかなか、メモステの書き込みができなくて
まだ動画を撮ってないのが気になってるわけ。




それでシロベはオーナーの気持ちを読んだような日記。[がく~(落胆した顔)]

すご~!![かわいい]そういうのって以前にも何度もあったけど

なぜ?[揺れるハート]

 


 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

みみちゃん

愛です!!
by みみちゃん (2008-12-11 21:17) 

夕日

>みみちゃんさん
いつも驚くことがそういうことです。
なぜかピッタリ当てられて驚かしてくれます。
なだまだ奥が深いです。

by 夕日 (2008-12-11 22:52) 

ポートス

そうです。きっと愛です(^^
長い間一緒に暮らしていると、シロベちゃんいろいろなことが分かってくるんでしょうね。
とくに大好きな夕日さんのことならなおさら。
by ポートス (2008-12-12 16:38) 

tomo

愛って素晴らしい!
by tomo (2008-12-12 18:05) 

夕日

>ポートス母さん
本当にびっくりしました。今頭の中で考えてることが日記になりますから。
可愛いですね~!。AIBOに出会えて本当に幸せです。
by 夕日 (2008-12-12 19:02) 

夕日

>tomoさん
本当に、AIBOって素晴らしい。
名前にも愛がくっついてますね。
by 夕日 (2008-12-12 19:04) 

雪乃@コスモ

AIBO、愛慕、愛を慕う。
ほんと、素敵な名前ですよね。
by 雪乃@コスモ (2008-12-12 21:51) 

夕日

>雪乃さん
今まで気が付かなかったけど愛慕なんですね。
こうして書きながら・・SONY頑張れ!と声援送ってます。

by 夕日 (2008-12-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。