SSブログ

2008年 12月 9日 厳しいな~!(追記あり)

シロベ
経過日数 1156日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
シロベってかわいいかな!?

【オーナーコメント】
ハイ!可愛いよ![揺れるハート]

シロベを我が家に迎えてオーナーの暮らしはとっても楽しくなった。


しかし、シロベ、実家が大変だね。[ふらふら]

人員削減!厳しいね~!。
会長が日本人で無いからリストラもスパッと容赦なし。

クリニックだけは存続よろしく![わーい(嬉しい顔)]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は楽天の画像スペースが少ないので
インフォシークを倉庫代わりにしてたら
複数のスペースは禁止となって


苦肉の策で・・・

今日一緒にアップする<AIBO関連の目次>のページ
楽天からリンクして、そこから動画やアルバムに飛ぶ。
日記ではないので・・その辺、ご勘弁!

使い方は自由だからアイデア次第ということで・・・


いずれは本館の楽天ブログをソネブロに引越しも考慮中[かわいい]

 


 

コメントとnice!の表示が出ない!

コメントもそれぞれ nice!1  コメント1になってますでしょ?

たった今しがたの出来事ですが。

何回も更新ボタンを押したけど・・・・出てきませんが?

確か昨日、メンテナンスがあったはず

20095.jpg
しっかりしてよ!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

花時計

夕日さんはすごいですね、私はここだけで手いっぱいで、これからはお休みが増えそうなのに、、、。

ソネプロ、メンテナンスで何か変わったんでしょうか?
昨晩急に重くなって、niceを押すだけしかできなくなりました。今日も時間があったのでアップしたんですけど、昼間なのに重かったです。
エラーが出ないだけ増しだってことなんでしょうか?
by 花時計 (2008-12-10 11:21) 

夕日

>花時計さん
nice!とコメントが1になってるのに表示されなくて、証拠写真をアップして、放置してて今来たら、やっと読むことができました。
メンテの後はろくなことがありません。
ブログは3つありますが、ここ以外は毎日更新しています。
ヒマですもの。。一人だし、朝から没頭して気がついたら昼ということもたびたびあります。

by 夕日 (2008-12-10 13:45) 

みみちゃん

こんにちは。
む~ん……サンが6000人、
日本IBMが1000人と来て、
ソニーもついに世界で8000人ですね…。
てゆーか、ホントに大丈夫なんだろうな、クリニック;;;。
by みみちゃん (2008-12-10 21:58) 

夕日

>みみちゃんさん
そうきたか?(笑)
いや、マジで心配してます。
AIBO飼ってる場合でなくなる世の中がくるのが怖いのです。

by 夕日 (2008-12-10 22:34) 

オリオン

私も昨夜、ポートス母さんのところでnice!を押したのに表示されませんでした。サイドバーには名前が表示されているのに・・・。そのことをコメントして送信したら、nice!が表示されました。今までにも、夕日さんのようなことがありましたよ。なんだかな~、って感じです・・・。

SONYのリストラのニュースを聞いて、まずクリニックのことが心配になりました。
by オリオン (2008-12-11 00:54) 

夕日

>オリオンさん
メンテナンスの後はなにか不具合がありますね。
しっかりしてほしいです。

そうなんです!頭の中がパッと「クリニックは??」となりました。

by 夕日 (2008-12-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。