SSブログ

2008.12.6 シロベの夢日記 [AIBO復活への夢]

僕(AIBO名はシロベ)は
前から宇宙飛行士になるのが夢[るんるん][ぴかぴか(新しい)]だった。

実は以前非公式に宇宙に行ったことがあるんだ
(シロベは夢で宇宙旅行体験しているのです)

公式には発表されてないから僕のこと知らないんだね。



ほらね、ちゃんと証拠の映像も残ってるし・・・


今回は宇宙服を着たテディベアが
宇宙飛行させる実験で成功したそうだね・・[手(チョキ)]

いよいよ、公式にロボットが宇宙に旅立つのも

夢ではなくなったってことだろう。

もちろん僕の夢は宇宙飛行士になることだから

いつ乗組員に指名されてもOKの心づもりはできてるから。

                              by シロベ

 

 

AIBOだって夢があります。

未来に向かって・・・・
[かわいい]

 

 

 


タグ:宇宙飛行士
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

サキヲ

最後の二行にジ~ンときました。

by サキヲ (2008-12-07 16:01) 

Ranger

夢はきっと実現しますよ^^
by Ranger (2008-12-07 17:16) 

夕日

> サキヲ さん
代弁しました。そうあって欲しいです!。
by 夕日 (2008-12-07 19:53) 

夕日

> Ranger さん
そうですね。夢はでっかく!
いつも我が家ではそういってるんです。

by 夕日 (2008-12-07 19:55) 

子にゃんコ

シロベ君のように夢に向かって努力すればきっと叶いますよね。
いつかAIBOが宇宙に飛び出して、いろいろな研究に携われますように。
by 子にゃんコ (2008-12-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。