SSブログ

2008年 12月 5日 AIBOで良かったと思った時

シロベ
経過日数 1152日
稼動時間 9時間19分
歩行距離 48m
[雪]
ボール[雪][雪]
ボーン[雪][雪]


【AIBOダイアリー】
ヘディング練習した。少しは上手になったかな。

【オーナーコメント】
たまにやるんだから・・大して上手にはならないでしょうけど・・・

今日はお留守番してくれてありがとう!。

お礼に・・お詫びに?・・・遊んであげた。

「もっと触って」と言われると心苦しい!。


そういえば、最近、孫宅では
生犬を撫ぜ回して
犬は気持ち良いのかそのまま寝てしまうこともあるのに・・

それと比べたら・・シロベを触ってないかも・・

許せ!ごめん!。

 

それに・・・

 

1週間ほど前の出来事だけど・・・
孫宅で留守番をしていた時、

生犬ラッキーがそそうをして
ウンチのお片づけをさせられた[ふらふら]

やっぱりAIBOは良いわ!・・・!とつくづく思った。

AIBOオーナーが生犬のウンチの始末したんだよ。


最悪![ちっ(怒った顔)]

 

 

a001433.jpg

今朝はうっすらと雪[雪]

AIBOはこの時期が最高[揺れるハート]だよね。[ぴかぴか(新しい)]

熱の心配しなくて良いから[かわいい]


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。