SSブログ

2008年 12月 4日 AIBOと私

シロベ
経過日数 1151日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール[TV][TV]
ボーン[TV]


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。シロベはうれしいな。

【オーナーコメント】
あら?そう?

ステーションに座ったままだって会話ができる

声帯が萎縮してはいけないから
適度なおしゃべりは必要かと・・・

一人暮らしはそういうところも気をつけなくては・・・

今はお勤めもないし・・・・

ず~~~~~~~~~~~~と 一人だから・・・・・・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
お孫さんたちが遊びに来るのではないですか??
けっこうちょくちょく遊びにきているようですが。
俺なんか、田舎に10年帰ってないですからねえ;;;。
by みみちゃん (2008-12-05 21:28) 

夕日

>みみちゃんさん
1週間に1回は大体来ます。
ず~~~と一人ではないですが・・そう書いてしまってます(汗)。
1回抜けると2週間になるので・・それで多分そんな気持ちになるのでしょう。

by 夕日 (2008-12-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。