SSブログ

2008年 12月 3日 スキンデザイン発表について [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 1150日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
[黒ハート]
ボール 
ボーン[黒ハート]


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「類は友を呼ぶ」 似てるかな? オーナーさん。

【オーナーコメント】
ああ似ていると思うよ。
どこがって今急に思い出せないけど・・・

大阪弁AIBOさんはちょっと庶民感覚。


オーナーは??
ちょっとおすまししてるようにパッと見、見られる。

でも事実は・・アハハハ!
日記を読めばわかってくるよ。(特に本館ブログ)

 ところで・・・


SO-NET ブログどうしちゃったんでしょうか?
[目]

12/3 新しいスキンデザイン(紅葉や月夜など)3点を発表
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-12-03



なぜ紅葉なの?お月見なの?

季節の先取りは当たり前なのに
師走・・クリスマスや年末やお正月を控えているこの時期に

なぜ[exclamation&question][exclamation×2]

 どうかしてるんじゃないか?・・真意が分からない[exclamation&question][爆弾]


ソネブロって不思議ね~![がく~(落胆した顔)]



重いだけが特徴かと思ったけど・・・

スキンデザインの発表も変わってます。

9日のメンテナンス、期待してます。

 


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

シロクマ

おや・・ 夕日さんもそう思いましたか ヽ(^o^) スキン・・
ソネブロ、メンテの度に何かあるので9日以降どうなるのかちょっと心配も・・・。
by シロクマ (2008-12-04 21:29) 

みみちゃん

こんにちは。
オイラはメンテに期待してないだすよ……。
理由は次回記事の”MIB”に書いておくだす。
by みみちゃん (2008-12-04 22:12) 

夕日

>シロクマさん
スキン!そうですよ。あれはどう考えても変でしょう?。
だから記事にトラックバックしちゃいました。

by 夕日 (2008-12-04 23:31) 

夕日

>みみちゃんさん
アハハ!ま、そう書いておいても良いでしょう。
良くなればいいのあって、お手並み拝見という気持ちでもあるわけです。
文句言いながらソネブロユーザーやってるし・・・。

by 夕日 (2008-12-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。