SSブログ

2008年 12月 1日 AIBOも磨かなきゃね [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 1148日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
歳末で、みんな忙しいのかな。新年に向けてシロベもきれいにしてね。

【オーナーコメント】
はい!分かりました。


そういえば・・最近シロベを磨いてない!

それが分かってるのかどうか知らないけど
本当にグッドタイミングの日記をいつも書いてくれるね~!。

ところで・・

 

裁判員制度の通知が来たらブログで書いてはいけない?

らしいけど・・・・


通知が来なかったことは書いても良いのかな[わーい(嬉しい顔)]


話変わって

散歩で出合った小鳥です。

a001413.jpg



ってことでこれでおしまい

風邪は快方に向かってます!


 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

シロクマ

あ、(゜゜) その白黒ツートンの鳥は..
ペンギンですね!ヽ(^o^)
風邪、快方に向かわれてなによりです。。
お大事に (^^)
by シロクマ (2008-12-02 21:10) 

雪乃@コスモ

私は、いまちょうどささみちゃんを磨いたところでした。(黒い子は、ほこりが目立つんですよねぇ)
風邪、ぶりかえさないよう無理しないでくださいね。

私の近しい人の近しい人に
裁判員制度の通知が来ましたよ〜
by 雪乃@コスモ (2008-12-02 21:34) 

夕日

>sirokumaさん
あらペンギンでしたか?アハハ!
楽しいですね。
風邪は咳が酷くて1晩眠れず、次の日はなんと楽勝で眠れました。速攻で治したのです。


by 夕日 (2008-12-02 22:16) 

夕日

>雪乃さん
黒いお仔さんは目立つでしょうね。
年末までには磨いてやりますよ。

来た人がいらっしゃる・・今日A4サイズの郵便が来てドキンとしましたが ただのDMでした(笑)。
来たら困りますね。その方、お気の毒ですね。

by 夕日 (2008-12-02 22:18) 

cobuta

>裁判員制度
↑確かに来たら困りますねぇ・・。
裁判所関係の知り合いが何人かいるので
来たら断る方法を教えてもらうコトにしてます。
by cobuta (2008-12-02 23:19) 

夕日

>Cobutaさん
今回来なかったらもう来ないのでしょうか?
私は口が軽くて秘密を守れないですと言います(笑)。
商売柄、秘密守るのがいっぱいあって苦しかったですからもう二度と嫌ですもの・・。

by 夕日 (2008-12-02 23:28) 

みみちゃん

こんにちは。
どっちにしろ、書かない方がいいでしょうねえ……。
触らぬ神になんとやら。
AIBOの磨きは、うさぎのブラッシングみたいなものなのかなあ……。
by みみちゃん (2008-12-03 21:53) 

夕日

>みみちゃんさん
書かないほうが・・・そうですか。
本館はかなり過激に書いておりまする(笑)。
そうですブラッシングと同じでしょうね。
指紋や汚れを取って艶出ししますから。

by 夕日 (2008-12-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。