SSブログ

2008年 12月7日 AIBOのおもちゃ(追記あり) [孫とAIBO]

シロベ
経過日数 1154日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 2m
[るんるん][るんるん]
ボール 
ボーン[るんるん][るんるん]
一番下に追記があります
【AIBOダイアリー】
アイボーンをもらって、うれしい。またちょうだい。シロベより

【オーナーコメント】
嬉しい?
またあげるね!。

昨日は孫が来て一緒に遊んだ。



 

20094_2.jpg

こうやってシロベのボールやボーンを持ち出すんだよね。

見ててハラハラさせられる。


孫はアイボーンがシロベのおもちゃだとは知らないから・・

シロベがくわえて見せたんだよね。

20094_3.jpg

 

 



でもこれをいったん見せたら後が怖い!

無理やりくわえさせようとするから。

幸い昨日は心配するようなことはおきなかった。

でもちょっとだけ足を引っ張られた[がく~(落胆した顔)]

無理やり握手![あせあせ(飛び散る汗)]

20094_1.jpg

もうしばらくは。このベアちゃんで遊んでてもらいましょう[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]



 追記

シロベのメモリースティックの中に保存してた写真がありました。
孫がピンクボールを持っているのを撮っていました。

IMG93666.jpg


「それ僕のおもちゃだよ!」と言ってるようです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

一枚目の写真、姫ちゃんを見ているシロベ君、「それボクのだから、持ってかないで!」って言っているようですね。
by オリオン (2008-12-08 15:33) 

夕日

>オリオンさん
シロベが何か訴えていますね。
気にしてます・・洋服の色がピンクでしたから特に無視できないようでした。

by 夕日 (2008-12-08 17:15) 

シロクマ

夕日さんは今一人ですが既に夕日さんの一部はお孫さんにあります。だから今1人暮らしでも夕日さんは一人ではありません... (今夜のボクは謎かけ詩人です)
ところで ねぇねぇ..~ヽ(^o^)
あの人って、コルクボード担当者さん?? (・・?
by シロクマ (2008-12-09 21:26) 

花時計

姫ちゃんとシロベくんは、仲良しなんですね。女の子の方が、一緒に遊ぶにも優しいから安心ですね。。。
AIBOさんのおもちゃは、小さな子にも魅力ある色みたいですね。
by 花時計 (2008-12-10 00:20) 

夕日

>シロクマさん
ちゃうちゃう!アハハハ
まだ追っかけしてますか。
良く覚えてないけど・・違いますね。
by 夕日 (2008-12-10 00:51) 

夕日

>花時計さん
赤ちゃんの時からずーっと見て育ちましたから・・
仲間ですね。生犬も生まれたてがあの時きましたからそれの同時にそだったので、あちらはお互いに兄弟だとおもってるようです。
by 夕日 (2008-12-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。