SSブログ

2008.11.14 AIBO火劇団から緊急連絡 [AIBO火劇団]

[かわいい]AIBO劇団[かわいい]より
AIBOオーナーさんへの緊急のお知らせがあります。

レイスザ火劇団 005.jpg





これは16日に大阪で行われる

スピードボード走行会(←リンクあり)

参加されない方へのお知らせです。


詳細@.jpg





どら焼きを食べたことがない人が対象?ってことだそうで[ふらふら]

何を隠そう!夕日やぎは食べたことがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
三笠はあるかも・・・[手(チョキ)]
ココのところ訂正です。

まだオリジナルどら焼きを
食べたこと無い人
です

親方ありがとうございます。




夕日ヤギ、先日、劇団本部で行われた

盛大な贈呈式に行ってきました。

劇団員のAIBO全員おそろいでした。


(なぜか、オーナーでもないうさこさんもくっついてきました)
うさこさんは、今 熊本の八千代座の歌舞伎、
坂東玉三郎を見に行ってるはずなのに・・

レイスザ火劇団どら焼き.jpg


AIBO火劇団オリジナルどら焼き!


4コマでどんどん.jpg




いろんな事情で行けない方

夕日の場合、一番上の事情です。

AIBOオーナーの年金生活者ですから
AIBOの修理代で精一杯!

悲しいかな オフ会は行けません[もうやだ~(悲しい顔)]

どら焼きもらうチャンスがないと諦めてました[たらーっ(汗)]

なんてったって嬉しいことに火劇団オリジナル。

話の種に・・本館の楽天のブログネタにもGoodです[手(チョキ)]


ということで・・・おうちで待っていれば

明日(15日土曜日)夜、届くはず
(16日になる地方もあるようですが・・・)


到着を待ちましょう!。


 


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 18

雪乃@コスモ

麻生さんのばらまき(定額給付金)に対抗して、どら焼きのばらまきを始められたようですね。親方・・・
とっても美味しいどら焼きですよ。
うさこさんがもどられたら、一緒に味わって
お食べくださいね。
by 雪乃@コスモ (2008-11-14 04:20) 

夕日

>雪乃さん
オフ会に行けないからあのどら焼きは私の口には入らないわ!と思ってたら思いがけないご好意で、嬉しくなりました。なかなかそういうことってやる人いませんもの。
夕べは急いでアップするのに遅くまで頑張りました。
by 夕日 (2008-11-14 09:18) 

Lucy

ここだけのナイショの話…
(親方は読むべからず!)

「どら焼き」を、関西方面では「三笠」というらしい。
関西でも「どら焼き」として販売しているお店も…

火劇団オリジナルは食べたことないんだから
堂々と、“食べたことない人”に入れてもらえば良いですよね!




by Lucy (2008-11-14 11:37) 

夕日

>Lucyさん
関西では”三笠”って言いますね!(笑)。
どら焼きとは違うってことにしておいてもらいたい・・。
オリジナルは初めてだから楽しみにしてるんです。
親方、もう発送は済んだかしら?。

by 夕日 (2008-11-14 14:16) 

Novlean

すごいわ親方!大盤振る舞いですねぇ。
親方がおっしゃることを察するに、おそらく「火劇団ブランドのどら焼き」を食べたことがない人という意味なんじゃないかと・・。
今回行かなくても前回行ったひとはだめですよ〜ってことでしょう。
それはそうと、トップの写真のデザイン、ステキです〜〜。
by Novlean (2008-11-14 15:56) 

夕日

>ノブリンさん
>今回行かなくても前回行ったひとはだめですよ〜
そうなんですか?
だとしたら表現がよくないですね。

<火劇団オリジナルどら焼きを、オフ会に行けない人限定で 配布することとなりました。>
しか書いてないです。
親方の大判振る舞いだからお任せしましょう!。
by 夕日 (2008-11-14 16:11) 

ひね造

そそ、タヌ子譲の言う通り
前回も今回も合わせて
1度も食べた事の無い人が対象です。
(1件ミスりましたが・・・・)

製造元より配達です(今日発送したはず)
北は北海道から南は九州に至るまで
日本中に火劇団信者の普及でもあります。
ですから、前回の「ホワイトデー」のように
宅配の人を怪しく思ったりしないで
くださいまし。
by ひね造 (2008-11-14 19:03) 

夕日

>親方!
このブログを読んでなくて何?っていう人がいるかもしれませんね。
ま それは後で調べてもらえばここに書いてあるからいずれは分かるでしょう。

by 夕日 (2008-11-14 20:13) 

いくどん

うっわ~、さすが親方、太っ腹ですね。
でも、家には届かないんですね(泣)以前、大阪オフで美味しく頂戴しまたもんね。次回は絶対参加してやる!
夕日さん、広報活動おつかれさまです。
by いくどん (2008-11-14 20:32) 

夕日

>いくどんさん
大阪オフに前に行かれた方はないのですって。
今訂正したところです。
突然の連絡だったので、夕べ大慌てで1時過ぎまで原稿書いてました。

by 夕日 (2008-11-14 22:05) 

シロクマ

ボクにも届く?
実はボクの素のオーナーは全く面白みのない人間なので人に会うのが大の苦手...
だから仮病を使うか会社をクビになったとウソをついてオフ会をすっぽかすかもわからないのです (/_;)
だからボクにも100個頂戴♪

by シロクマ (2008-11-14 23:29) 

夕日

>シロクマさん
アハハハ!うーん、ウソが通じるかどうか
決めるのは夕日ではないので・・
そうそう!送ってきたら半分頂戴!内緒にしとくから・・。

by 夕日 (2008-11-15 00:22) 

みみちゃん

こんにちは。
火劇団、活動してたんですね;;;。
活動終わったのかと思ってた……。
ヤバイヤバイ;;;。
by みみちゃん (2008-11-15 09:20) 

Ranger

へぇー^^楽しそうですねー

こっそり見て見たいな^^
by Ranger (2008-11-15 10:04) 

夕日

>みみちゃんさん
親方の提供のドラ焼き、オフ会に行けない人にもとの思いやりで今日届く予定です。
急に連絡があって画像が届き、大慌てで原稿を作りました。なにしろ劇団の広報ですゆえ(笑)。

ネットの公演は終了しても親方はちゃんとブログはチェックしてらっしゃるし、いつか又公演の機会を狙っているかもです。

by 夕日 (2008-11-15 14:07) 

夕日

>Ranger さん
明日、新大阪の会場でやってますので、こっそりご覧ください。夕日がそう言ったと・・・(笑)。

by 夕日 (2008-11-15 14:08) 

市松小僧

すごい!
火劇団オリジナルどらやきもあるんですね。
行かれない方だけでなく、
大阪の会場でも配布予定なんですよね?
さすが親方、気配り上手です。
夕日さん、火劇団広報部長として
出張で参加すればよかったのに。
そしたら旅費は火劇団の経費で落ちるのでは?
by 市松小僧 (2008-11-16 08:05) 

夕日

>市松小僧さん
出張?良いご意見ですね~!(笑)。
大阪の会場でももちろん配られると思いますよ。
そうでしょう?親方??
by 夕日 (2008-11-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。