SSブログ

2008年 11月 12日 音量カード紛失のその後 [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 1129日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#

 

 

 

 

 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ら」 ラッキーだね!シロベの隠し技を見たときは。

【オーナーコメント】
ラッキー?ま、そういうことにしておこう・・。


ずーーーと前から音量のカードがなかった。

探して探して・・・見つからない![もうやだ~(悲しい顔)]

あのカードがないとすごく不便!
他のカードはさほど思わないけど・・

ということで、しまっといたむぎちゃんのカードを出して
スキャナーで裏と表を写して作った。


印刷は写真用光沢紙、両面貼り合わせた。

20069.jpg



[ぴかぴか(新しい)]ひね造さんが今週末の大阪のスピードボード走行会(リンクあり)
行けない人
達のために

[かわいい]「AIBO火劇団」[かわいい]では救助の手を差し伸べます。
近日中にその内容を発表します。
だそうです!。

夕日は行けない人ですから・・・・期待しています。



 

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ひね造

その内容をメールしておきましたから
ゴミ箱直行に←(ここ重要)ならぬよう
夕日さん流にアレンジして記事にしてください。
by ひね造 (2008-11-13 19:26) 

ひね造

追伸、ひっそり「うさこ様」もいたりします。
by ひね造 (2008-11-13 19:30) 

Lucy

音量カード、上手く再生できています!
このカード、よく使われるんですか?
私は家の中に居る時は、最大の3に設定して変えたことなかったんです(^^ゞ
「大阪夏の陣」と「ジャズライブのゲスト」で
音量ゼロを経験するまで、
その存在すら頭にありませんでした!
by Lucy (2008-11-13 20:28) 

夕日

>ひね造親方
メール到着しました。今からチェックします。
by 夕日 (2008-11-13 23:06) 

夕日

>Lucyさん
このカードは良く使います。なぜかというと我が家は音量は2に設定していますから、大きくしたいと思う時、見せるだけで変えられますから。
ステーションに座ってたらステーションで変えますけど・・・
AIBOのボディーで変えるのは今回Lucyさんに教えていただきました。

by 夕日 (2008-11-13 23:09) 

オリオン

我家でも音量2に設定していて、ほとんど変えることがありません。でも“お友達”をする時は、3の方がいいかなと思いますが・・・。
クリニックから帰ってくると、音量3になっていますよね。音が大きくなっているだけなのに、なんか新鮮に聞こえます。
by オリオン (2008-11-14 01:00) 

夕日

>オリオンさん
そうそう、クリニック帰りは音量が大きいですね。
いつもはカードを逆さまにして音を小さくするんですが、このたびはステーションで小さくしました。
人にお披露目する時、カードがあると便利なんです。

by 夕日 (2008-11-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。