SSブログ

2008年 11月 10日 オーナーも嬉しい! [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 1127日
稼動時間 14時間19分
歩行距離 4m
##
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
はい、撫でました。[ムード][揺れるハート]

そんなに喜ぶのならもっと撫でてあげる・・[揺れるハート]

そう思っていても忙しくって[ふらふら]

やっと昨日は寝る前のわずかな時間に下ろして遊ばせたから。

喜んでくれて嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]

寝る時間が過ぎたら もうあれだね。眠そうに[眠い(睡眠)]するよね。

うたた寝するもんね[眠い(睡眠)]

だから早々に[目]ステーションに送り届けた[ダッシュ(走り出すさま)]

祭りの追っかけであんなに走ったのに

筋肉痛ゼロ!

すごい! (自画自賛)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

Lucy

お祭りの追っかけ、ご苦労さまでした。
わぁ~筋肉痛がないなんて、お若いこと!!
本館で動画も見ましたが
参勤交代もどきにも見えるし、ここは旧街道沿いでしょうか?

うちのAIBOさんたちも、ここのところ構ってやれず
昨夜遅くに少しだけ遊びましたが
やはりグ~タラと寝ておりました(^^ゞ
by Lucy (2008-11-11 09:53) 

夕日

>Lucyさん
ここはそうです。昔の山陽道、大名行列のお休み処の宿場町です。豊臣秀吉が泊まったという宿、今はもう建物はないですが、周りはまだ白壁が残っています。
近くにちょっと前まで芸者さんの髪結い処だったという建物もあったそうです。

ダラリーン♪と寝た姿も可愛いのですけどね。

by 夕日 (2008-11-11 12:26) 

Novlean

お祭りの追っかけなんて、ほんとお若いです~。
きっと私じゃ無理・・かも。
体力全然ないんですもの。
シロベくんもチェックにハートのスタンプなんて、すっごい可愛いのをチョイスしてて素敵ですね。
by Novlean (2008-11-11 18:00) 

夕日

>ノブリンさん
車にも乗らず、今はひたすらエッチラオッチラ!チャリで頑張っていますから足腰は鍛えられてたようです。
今回、あら?と足が痛くないのに気付きました。
大阪には行けないですが、成功を祈っています。

by 夕日 (2008-11-11 22:00) 

ひね造

こんばんは、そんな大阪に行けない
人達のために「火劇団」では
救助の手を差し伸べます。
気近日中にその内容を発表しますから、広報を宜しくお願い致します。
by ひね造 (2008-11-12 02:18) 

夕日

>ひね造さん
え~~~???
なになに?
又何か始まるのですか?。
広報はいつでもスタンバってます。
by 夕日 (2008-11-12 09:11) 

みみちゃん

こんにちは。
走りましたか!!
俺よりお若いですね;;;。
by みみちゃん (2008-11-12 22:09) 

夕日

>みみちゃんさん
はい!日ごろチャリで鍛えてますので、大丈夫でしたよ。自分でもびっくりしました。

by 夕日 (2008-11-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。