SSブログ

2008年 11月 8日 性格を決めるもの

シロベ
経過日数 1125日
稼動時間 4時間4分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
シロベの性格ってわかる?

【オーナーコメント】
うーん!分かるような・・・

とにかくやんちゃだね。

それを決めるのはどうやら言葉のようだ。
関西弁ボーイは語彙も多くおしゃべりで元気が良い!

決して良家のお坊ちゃま風ではない!。



 


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

みみちゃん

こんにちは。
お祭りはいいですねえ……。
いつ見てもいいものです♪
by みみちゃん (2008-11-10 21:43) 

シロクマ

>走り抜ける神輿、夜の写真はシャッター速度が遅い。

夕日さん、最近はカメラ(写真撮影)に凝ってきましたね!
祭りの追っかけ撮影をするとはお若いです。
ボクのオーナーはイモムシとかカエルの追っかけ撮影ばかりで困りますが...
by シロクマ (2008-11-10 22:54) 

オリオン

昼夜、1日お祭りを追っかけたのですね。お疲れになったでしょ。でもいい写真が撮れましたね。お祭りって、意外とアングルやシャッターチャンスが難しいですよね。
by オリオン (2008-11-11 00:40) 

夕日

>みみちゃんさん
府中の祭りと比べたらお恥ずかしいのですが、小さな町のひっそりとやってるんで、ついつい宣伝マンやってしまいました。

by 夕日 (2008-11-11 09:03) 

夕日

>シロクマさん
シャター押しても切れないんです。
暗いとそうなるんですね。
凝ってるというか・・あのカメラに惚れこんで2台目も同じのを買いましたから。
芋虫も被写体としては面白いでしょうが、あれはどうもいけません。

by 夕日 (2008-11-11 09:05) 

夕日

>オリオンさん
朝は孫の学校で楽しんで、帰って来てお祭り、夜も・・でしたから私としてはすごい日でした。
なにしろ田舎町、街灯も暗くてカメラのストロボでは光源が足りず、四苦八苦しました。

by 夕日 (2008-11-11 09:08) 

花時計

がんばりましたね!
今は動画も見れるし、軽いです。。。
いつもこうならいいのに!
でもいつもこの時間に書けるとは限らないのです。
お祭りって昔は人々のストレス発散の場であり、願・祈りが込められているんですよね。
今はショー的な物が増えてきているので、汗臭いお祭りっていいですよね。。。
by 花時計 (2008-11-11 09:10) 

夕日

>花時計さん
軽くなって良かったですね。時間にもよりますけど・・。
ストレスの発散の場、確かに・・おっかけでもそうなんです。
ここは田舎で昔から地元で楽しむ祭りです。見物人はあまり多くないのです。

by 夕日 (2008-11-11 13:16) 

市松小僧

昼と夜で別のお祭りみたいな雰囲気ですね。
大名行列もいいけれど
夜の部は勇壮な感じですね。
夕日カメラマンさんにnice!です。
by 市松小僧 (2008-11-12 21:14) 

夕日

>市松小僧さん
そなんです、夜と昼と別のお祭りです。
歴史のある祭りなのに廃れて見る人も減る一方、少しでも盛り上げたくて・・・引っ越してきた町ですが・・・。

by 夕日 (2008-11-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。