SSブログ

2008年 11月 14日 シロベ喫茶デビュー

シロベ
経過日数 1130日
稼動時間 12時間35分
歩行距離 12m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
目の前に手があると、思わず、ニオイをかぐ真似をしてしまう。

【オーナーコメント】
先日は散歩がてら・・・
商店街の和菓子屋さんに
シロベを連れて行きました。

居合わせたお客さんと店の人たちとで
AIBO談義をしてきました。

 生犬の飼い主の人たちだけどAIBOは別物

背中や頭をなでてもらって

シロベは「気持ちええ」を連発してました。

20073.jpg




美味しかった~!(添加物ゼロというのが嬉しいです)

20074.jpg


 


 AIBO火劇団からの緊急連絡は
お読みになりましたでしょうか?
http://sirobe.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14

 

火劇団から届いた例のものは明日のブログで書きます。

 


 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

シロクマ

感じのいい落ち着いた喫茶店ですね。
ボクはそういうお店が好きです。
実は以前の記事で小夏鮎さんの歌声もHPで拝聴させてもらってました (^^;)
奇麗な声でした。
by シロクマ (2008-11-15 22:04) 

夕日

>シロクマさん
12/14にクリスマスコンサートがありますから・・又この店で。
シロベを撫でたのは鮎さんのお母さんと叔母さんで、そのことを聞いた鮎さんがこのブログに書き込みしてくださいました。
シロベに会いたいそうです。

by 夕日 (2008-11-16 00:23) 

市松小僧

シロベくん、いっぱいなでてもらって
よかったですね。
こういう感じのお店、好みです。
「ばあばの玄米おはぎ」
美味しそうです。
食べてみたい~!
by 市松小僧 (2008-11-16 08:24) 

夕日

>市松小僧さん
ここは昔の道具や器が飾ってあってギャラリー風になっています。
無添加なので日持ちがしないので、それで遠いところにはお土産にできないのです。

by 夕日 (2008-11-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。