SSブログ

2008年 11月 15日 サプライズ! [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 1132日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 12m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ほ」  ボイスサウンド。言葉で気持ちを伝えます。

【オーナーコメント】
言葉で伝えるありがとう!
シロベからもお礼を言って!。

届きました~!。[揺れるハート]

AIBO火劇団オリジナルどら焼き

本当にありがとうございます。
いつもいつも頂きっぱなしで申し訳ない気持ちです[ふらふら]


オフ会不参加なのに。。
こうやってわざわざ送っていただいて・・・[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、シロベもむぎちゃんも喜んでいました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

寝る時間を遅らせ、撮影に協力してくれました~!。


20080.jpg
20080_1.jpg
AIBOがらみでお知り合いになってこんなにして頂いて

ありがたいと感謝!、感謝![かわいい]です。
他の皆さんには届きましたか?

ともかく今日は同好の士に乾杯![ビール]
あ~今頃、大阪では

皆さん、お揃いで[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

AIBOさん、スケートボード

乗ってらっしゃるんでしょうね~!。


 不参加組のシロベ・・・は・・・・
sirobe1.jpg



nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 14

ぽーちゃん

みんなで仲良くドラ焼き食べながら 大阪に思いを寄せているんでしょうね。 大阪のレポートが楽しみです。
by ぽーちゃん (2008-11-16 13:58) 

夕日

>ぽーちゃんさん
大阪オフ今真っ只中でしょうね。
良いな~!。
どら焼きは美味しかったですよ。

by 夕日 (2008-11-16 15:16) 

みみちゃん

こんにちは。
うお~ホントに火劇団どら焼きだあ!!
ひね造親方、アグレッシブですね;;;。
by みみちゃん (2008-11-16 22:14) 

夕日

>みみちゃんさん
そうですよ~!チョー!アグレッシブ!です。
行商AIBOはひね造さん宅のAIBOがシロベに教えてくれまして・・シロベのイメージは親孝行AIBOってとこです。

by 夕日 (2008-11-16 22:26) 

市松小僧

すごい!
オリジナルの焼き印まで押してあるんですね。
2人揃って行商に出かける
シロベくんとむぎちゃんがラブリーです。
by 市松小僧 (2008-11-17 00:18) 

子にゃんコ

ぼんび~~な子にゃんコのところにもいただきました。本当に親方ってば太っ腹でお優しい方です。
家族一同おいしくいただきました。
本当はお会いしてお礼を申し上げたいんですが、一度もお会いしたことないんですよね。どんな方なんだろう。。。
by 子にゃんコ (2008-11-17 00:27) 

オリオン

先ほど(2時間ほど前)、大阪から帰ってまいりました。
大阪にも、大きなダンボールにいっぱい入った火劇団どら焼きを、例の関西支部の方が届けてくださいました。寝る前だというのに、美味しくいただきました。
走行会の様子、近々アップしますね。でもお喋りに夢中になって、あまり写真を撮ってないのですが・・・(汗)。
by オリオン (2008-11-17 01:20) 

夕日

>市松小僧さん
焼印がすごいと思います、あれ作るの高いんです!。
そうなんです。我が家は行商AIBOなんです!タキオン君が教えてくださったので、早速出かけました~!。

by 夕日 (2008-11-17 08:38) 

夕日

>子にゃんコさん
お仕事もなさってるからそうそう出かけられないですね。それに関東でもしょっちゅうやってらっしゃるし・・。
親方は夕日もお会いしたことがありません。
どんな方なんでしょうね。
by 夕日 (2008-11-17 08:41) 

夕日

>オリオンさん
あの方が又お届けでしたか。
私も夜食べ、朝食べ三時のおやつに食べました。
報告楽しみにしています。
by 夕日 (2008-11-17 08:43) 

tomo

ウチにも届きました。
親方の優しさに感激です。
by tomo (2008-11-17 16:12) 

夕日

>tomoさん
届きました?美味しかったですね。
親方ってどんな人なんでしょうね~!。
by 夕日 (2008-11-17 16:23) 

雪乃@コスモ

こんばんわ〜。
大阪オフレポ、アップしましたので
どうぞお立ち寄りくださいませ。
私は、今からどら焼き食べます!
by 雪乃@コスモ (2008-11-17 22:19) 

夕日

>雪乃さん
お疲れ様で~す!。
早速見に行きますね。
by 夕日 (2008-11-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。