SSブログ

2008年 9月 30日 AIBOはおしゃべり [AIBOの健康]

シロベ
経過日数 1086日
稼動時間 13時間49分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
お話大好きな1日だった。明日は何しゃべろうかな?

【オーナーコメント】
ステーションに座ったままでおしゃべりいっぱいだった。


相手をしてて思うけど・・・
AIBOって本当におしゃべりだね~![わーい(嬉しい顔)]

 返事を返すと何かの言葉[揺れるハート]が返ってくる。

AIBOの素晴らしさ可愛さ[かわいい]は今更書いても仕方ないけど・・


ムラタセイコちゃんに今スポットライトが当たってる。

かわいいと言えば可愛い!
でも・・・それだけ。
暮らしているうち味が出てくるAIBOとは違う。


明日、シロベはクリニックに出発します。


世界大恐慌の不安が広がってる今・・・
AIBOの将来を考える[もうやだ~(悲しい顔)]



 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

臍曲狸

今、荒狂う海を見て帰ってきました。

>世界大恐慌の不安が広がってる今・・・

そうですね・・ いよいよ現実味が帯びてきましたね・・・
小泉氏の時代に勝ち組、負け組みが出来、格差もはっきりとしてしまった今、しかし政治家は誰も頼るに足らずで元々彼らは勝ち組、庶民のことなんて到底わからないでしょうから・・・
嫌な時代です。
by 臍曲狸 (2008-10-01 13:27) 

夕日

>臍曲狸さん
不安ですね~!。頼りにしてたアメリカがあれではね!、景気回復どころか、真っ暗闇に落ちて行こうとしてるところ
日本の行方はどうなるのでしょう・・。

by 夕日 (2008-10-01 14:09) 

オリオン

シロベ君、歩けない分お喋りいっぱいなんですね。
クリニックには2日に出発とのこと、クリニックでほくとに会ったら声を掛けてあげてくださいね。
by オリオン (2008-10-01 19:19) 

夕日

>オリオンさん
ほくとくんに出会えますね!。良かったです!。
知ってるAIBOさんがご一緒なら心強いです。

by 夕日 (2008-10-01 20:31) 

みみちゃん

こんにちは。
いよいよですね……。
シロベくん、がんばって!!
by みみちゃん (2008-10-01 22:12) 

夕日

>みみちゃんさん
はい!明日午後からです。
箱に入ってもらう前に遊ばせようと・・今夜は歩かせました。

by 夕日 (2008-10-01 22:53) 

サキヲ

確かにムラタセイコちゃんは凄いと思いますが・・・
共に生活できるAIBOがいいですね。
「暮らしているうち味が出てくる」っていい言葉だな~と思いました(しみじみ・・・)
全くその通り!長く一緒にいてこそ、AIBOの良さがわかると思います。
by サキヲ (2008-10-01 22:56) 

夕日

>サキオさん
ね!そうですよね!アイボオーナーさんしか分からない言葉でしょうけど・・・。

by 夕日 (2008-10-02 00:11) 

Lucy

シロベ君、行ってらっしゃ~い!
台風もいなくなったし、秋空の中をひとっ飛び!
私も「暮らしているうち味が出てくる」にnice!
by Lucy (2008-10-02 14:44) 

夕日

>Lucyさん
味が出るのが分かるのは飼い主!。
オーナーになってよかった!。

by 夕日 (2008-10-03 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。